【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yours 歌いました
まずは、沢山のダウンロードありがとうございます;;
依頼まで来て、「もっと頑張らないとっ」って気合いが入りました。

こんばんは、こんな夜中に起きてます。

今回は君が望む永遠からyoursを歌いました。



ニコ生で歌ったのですが、リクエスとにお応えしてアップしました。
感想など動画の方に下さると喜しいです^^


【2016/09/05 01:53】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リハビリの為練習中 
こんばんは。
こんな時間に起きているちびとらです。
今まで歌の活動はしていたのですが、声優としては久々になります。
人は、いつ死ぬのか分からないです。
なので、私は後悔をしないように声優もしたい!と思い声優の道も選びました。
まだガヤしかさせていただけませんが・・・。

リハビリの為、こちらのサイトで活動してます。http://www.moe-v.net/main.php
絵はボスさんです。

良かったら応援よろしくお願いします(≧_≦)
【2016/08/13 00:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
暑いですね~(。ŏ﹏ŏ) 「Angel Beats!」から「My Soul,Your Beats!」
今回は「Angel Beats!」から「My Soul,Your Beats!」という歌を歌いました。





かなり前にリクエストされた歌です。
何度も歌いなおしました。

「ささやきながらも強く」をテーマに歌いました。
コメントなど下さると嬉しいです。

声の活動も少しずつですが始めました。
まだ無名なので名前を変えて http://www.moe-v.net/main.php で☆こなゆきさよ☆
で依頼を受けてます。
こちらのサイトではZEROからのスタートになります。
良かったらこちらの応援もよろしくお願いします!
【2016/08/12 21:35】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お勉強も兼ねて「ネット声優をすることになりました」
こんばんは、暑いですね;;!

夏は苦手なちびとらです。

この度、勉強も兼ねてネット声優にになりました。

名前はこなゆきさよです。

もしよろしければ、私の声を購入して下さると喜しいです。

それでは、「歌に、役者に」色々チャレンジして行きたいと思ってますので、応援よろしくお願いします。
 http://www.moe-v.net/main.php
【2016/08/06 23:19】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
この愛に泳ぎ疲れても 歌ってみた ちびとら
こんばんは、暑い日が続いてますが、元気ですか?
私は、今日ソフトクリームを2つ食べましたw




かなり前にリクエストして頂きました曲ZARDさんの「この愛に泳ぎ疲れても」を歌いました。
もう亡くなられてかなり経ちますがとても尊敬出来る歌手の方でした。
今でも尊敬しています。
遅くなって、かなり間違って歌っている上に、一発録りですが、気持ちを込めて歌いました。
ご感想など下さると本当に嬉しいです。
【2016/07/11 20:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ


