こんばんは、ちびとらです。
かなり遅くなりましたが;(一年くらい前になるかも;)リクエストして下さった
彩音さんの歌う 「G線上の魔王」の、Close Your Eyesという歌をピアノ演奏に合わせて歌わせて頂きました。

ピアノに合わせて歌うのが凄く難しかったです;;
ゲームは知らないのですが、この歌とてもせつなくて苦しかった。。。

映像も少し自分で作ったりしました;;w
本当に少しですw



良かったら聴いて下さい、感想もいただけると嬉しいです^^*
【2011/07/06 20:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お久しぶりです^^ | ホーム | 携帯から2><>>
comments
--新作。聞かせていただきました--
今回の新曲は私も大好きな曲です♪
聞いてるとほんとうにせつなくなります

そして感想ですが。
すごくよかったです!
ただただボーっと聞いてしまいましたw
それぐらいによかったです!
ありがとうございました!
感想言うの下手なのであまり伝わってないかもですが
><本当によかったです。
【2011/07/07 02:27】 URL | Aris # [ 編集] |
--新作、お疲れ様です!--
早速聴いて来ました~
やっぱちびとらさんの歌声は澄んでていいですね!

突然ですが自分もリクしてみたり…
samfreeさんの『Daybreak』をリクしてもいいですか?
『消えない記憶』が個人的に大好きだったので、聴いてみたいなとw
もし良かったらお願いします!
【2011/07/06 23:10】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |