スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bye-bye歌わせていただきました
こんばんは、お久しぶりです^^

久々に、歌を歌うことが出来ました><

「bye-bye」という歌を歌わせていただきました。
この歌、良く聴くとレコードのノイズみたいな音が聞こえるのは
私だけでしょうか。。。

前に進む為には強い決心をしないと駄目なこともある。。。

今回も絵をボスさんに描いていただきました><
本当にいつも私のイメージを超えた素敵な作品を描いて下さって
ありがとうございます;;
今回も泣いてしまいました;;w



良かったら聴いて下さい^^

いつもブログを観てコメントを下さってありがとうございます><
待って下さって本当にありがとう。。。
これから少しずつですが、歌を歌って行けたらいいなと思ってます。
【2011/05/01 21:51】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<携帯から2>< | ホーム | ちびとら@携帯書き込み>>
comments
----
こんばんは><

伝説少年さん>いつもありがとうございます;;
返事が遅くてすみません;
近く、歌をアップする予定です><
【2011/05/23 23:34】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--新作待ってました!--
やっぱちびとらさんの声好きですw

自分としては少しづつでも歌って頂けるなら凄く嬉しいです
【2011/05/02 22:33】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


