【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初夢 カラオケ。。。?
こんにちは。
お久しぶりです、ちびとらです。

皆さんはどんな夢を見ましたか?
私は。。。

カラオケに行く約束を誰かとしてて、そのままそこでバイトをすることになった。。。
という内容でした;;w
結局歌は歌えませんでした;;w
雨が降ってて、場所は東京都内でしたw
なんだかとってもリアルなようなそうでないような内容でした;;w
前に住んでた場所の駅前に凄く似てたので。。。

今年は歌を歌える環境にしたいと思います。
そうしたいです、本当に。。。
沢山の色々な人達と出会って、話をして色々なことに目を向けて行きたい。
テイルズのシェリアでは無いですけど
「光を!」ですw

光を感じたいです。

こんな感じのわたしですが。。。
今年もよろしくお願いします。

【2011/01/09 14:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<ちびとら@携帯書き込み | ホーム | お久しぶりです;;>>
comments
----
>け~じぇいさん
>けんさん
>らくとさん
>そこら辺の人さん

こんばんは、初めまして^^
凄く遅くなりましたが;;
歌をお聴き下さってありがとうございます><
地震は私の住んでる場所は大丈夫でした。

【2011/04/18 17:44】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/12 02:31】 | # [ 編集] |
--はじめましてっ!--
ちびとらさん、はじめまして!け~じぇいと申します。

ニコ動で組曲「七色のニコニコ動画流星群」の合唱で初めて歌ってみたシリーズ、そしてちびとらさんの歌を聞き一気にハマっちゃいましたw

これからも楽しく可愛く頑張ってください、応援してますっ
【2011/02/27 17:58】 URL | け~じぇい # [ 編集] |
----
こんにちは。
返事が遅くなりました、すみません;;

いつもコメント、ブログ拍手本当に嬉しいです。
ありがとうございます;;
なるべく早くマイクの前で歌えるように頑張ります;;!
【2011/01/23 15:15】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
ニコニコ動画でちびとらさんの歌を聞いて、ファンになりました^∪^
更新がんばってくださいね!!
【2011/01/14 17:51】 URL | パムーン # [ 編集] |
----
初夢起きたら忘れてました^^

今年がちびとらさんにとってよき年となりますように…!
【2011/01/13 02:06】 URL | s-f # [ 編集] |
--あけおめです!--
初夢は全く覚えてませんw

新作はすごく楽しみですが、無理はしないでくださいね
ちびとらさんのペースってのが一番だと思います
【2011/01/09 23:12】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
----
私は感染症にかかって隔離される夢でしたorz


正夢にならないといいですが^ ^;
【2011/01/09 18:02】 URL | せな # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


