【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです
こんばんは。
いつもコメントなど本当にありがとうございます。
返事を返すことが出来なくてごめんなさい。
皆さんからのコメントは全て読ませていただいてます。
本当に暖かい気持ちになります。

ストックの歌がまだあるので
近いうちに時間を作ってアップさせていただこうと思ってます。
話が進みましたらまたブログに書きます><

とっても暑い日が続いてますので
皆さん、夏バテなどに気をつけましょう><ノ
【2010/07/20 00:50】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<素敵だねを歌いました。 | ホーム | 「そして、僕は獣になった」を歌わせていただきました>>
comments
--初コメです!--
初めまして、結構前から(具体的にはletter songあたりから)ファンでしたが、つい先日ブログを見つけたので思い切ってコメしてみました!

それと事後報告になりますが、letter songの合唱に勝手に使わせて頂きました…ごめんなさい

本気で暑いですが、お体に気をつけてください!
【2010/07/24 23:00】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
----
俺の部屋はクーラーないから毎日ヤバい。
来月には転職とか色々と立て込みそうだけど、ちびとらさんの歌でも聞いて頑張るよ。wヾ(≧∇≦)〃
【2010/07/24 12:03】 URL | しゅう # [ 編集] |
----
最近は暑いですね~><;

暑さで倒れそうです^ ^;

ちびとらさんも暑さで
倒れないよう気をつけてくださいね^ ^
【2010/07/22 08:12】 URL | せな # [ 編集] |
----
本当に暑いですねww
暑さに負けずにがんばってくださいww
それではお元気でぇ~www
【2010/07/21 13:48】 URL | neko # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


