「そして、僕は獣になった」を歌わせていただきました
こんな時間にこんばんはw
そして、お久しぶりです;;

以前に歌っていた歌2曲目をアップしました。
meu(けものP)さんの「そして、僕は獣になった」

サムネイルの絵はナオミネさんが描いて下さいました。
とても素敵な絵をありがとうございます><

沢山の歌のリクエストありがとうございます><

先日はコミュ限定ラジオを聴いて下さって本当にありがとうございます。
沢山のコメントを下さって本当に嬉しいです。
限定ラジオを企画して下さったカンダさん
多忙な中、色々考えてラジオをして下さって本当に嬉しいです。
ありがとうございます 。
私も、色々なことを思い出しながら私も聴かせていただきました。
とても大切な、あったかい時間になりました^^
【2010/06/17 03:32】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<お久しぶりです | ホーム | お知らせです>>
comments
----
はじめまして。
初めて動画を拝見させてもらいましたが、
すごく感動しました!!
これからも頑張ってくださいね。
【2010/07/04 23:16】 URL | y # [ 編集] |
----
こんにちわw
今回の曲すごく良かったです!
大人っぽい声でしたw
これからもがんばってください!
【2010/06/19 14:22】 URL | neko # [ 編集] |
----
どもッ! (≧∇≦)ノ

今までのちびとらさんとは違ったクールな歌声、とてもステキでした♪
大人っぽい歌声のちびとらさんもイイもんですねッ Σd(ゝ∀・) Good!!

でも、そんなん聴かされたら、ますます惚れてまうやろぉぉぉッ!!

・・・って、そんな戯言はコッチに捨てといて、と (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ

では、これからもガンバって下さいね~ (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
【2010/06/17 22:33】 URL | びんごぉ # [ 編集] |
----
お久しぶりです。
うpお疲れ様です(^ω^)
なんか今までにない感じの声の感じがすごいカッコよかったです(´∀`)
これからもうpよろしくお願いします。
【2010/06/17 22:04】 URL | きょう # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |