スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「雪、無音、窓辺にて。」を歌わせていただきました。
こんばんは!お久しぶりです、ちびとらです><
以前に歌って居た歌をアップしました><
今回は「雪、無音、窓辺にて。」を歌わせて頂きました。


この歌は、今年の2月くらいに知りました。
涼宮ハルヒはあまり知らないのですが、いい歌だと思います。
動画はボスさんに描いて頂きました。
いつも素敵な動画を描いて下さってありがとうございます><。

やっとネットが繋げる状態になりました;;
歌は未だに歌えない環境に居ますが
毎日、一日一日を大切にして日々を送ってます。
ネットを繋いで沢山のコメントや拍手を下さってるのを目にした時
本当に嬉しくて泣きそうになりました。
本当に応援して下さってありがとうございます;;

本当に沢山の方々に出会えて心から嬉しいです。
【2010/05/01 21:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | お知らせです>>
comments
--初--
letter song(9人合唱版)の歌い手さんの中で一番好きな声の人ということで他を検索して、永遠花火で感動し、ここに辿り着きました。
【2010/05/30 02:24】 URL | ココイチ5辛で沈没 # [ 編集] |
----
初めまして。
新曲聞きました。
窓辺にて…いいですよね。
私も好きですこの歌。
ちびとらさんの歌は、通勤中の車の中で聞いていて癒されてます。
ホワイトアルバムの主題歌、それぞれの未来へが凄く好きです。(他のも好きなのはありますが)
これからも応援してますので頑張ってください。w

ps
他のアイマスの歌とかは歌わないのでしょうか?
出来るならば蒼い鳥や思い出をありがとうなど聞いてみたいです。
relationsとかも…あ、なんかリクが多いですね。(;^ω^)
初対面ですみません…でも歌ってくれると泣いて喜びます。
主に私が。w(苦笑)
【2010/05/22 16:44】 URL | しゅう # [ 編集] |
--りくえすと?--
こんにちは。
突然ですが。 
Angel Beats!のMy Songと言う歌があります。
その曲が感動的なのでちびとらさんにぴったりだと思いました。
よろしければおねがいしますm(_ _)m
【2010/05/05 15:08】 URL | ふにゃん # [ 編集] |
----
>きょうさん
こんばんは^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><
そう言って下さって嬉しいです;;
はい、早く歌える環境になれる様に頑張ります><!
【2010/05/03 20:52】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/02 19:22】 | # [ 編集] |
----
ちびとらさんが帰ってくるのをずっと待ってました!
お帰りなさい(´∀`)
今回のもいい歌だと思います(^ω^)

歌が歌える環境になってまた新曲をうPしてくれるのを楽しみに待ってます!!
【2010/05/01 21:44】 URL | きょう # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


