うぅ;
この何日か、時間さえあれば編集を色々頑張ってみたのですが;
音を大きくしようとすると、雑音が出来て、綺麗にしようとすると音がゆがんじゃいます;
いつも最後にフィルタを1,2回使って完成させてるのですが、それをするとノイズとゆがみが出来てしまうみたいなので、しないでアップしてみたら音がこもってました;;

一度soundengineで声をを綺麗にして、またradiolineに入れて、仕上げをsoundengineでしてます。
radiolineからミックスダウンをするとまた音がこもってる状態になるので、それをまた綺麗にしようとすると音がゆがむ感じです;

他の方々の歌を聴いたら音の違いは一目でした;
本当にひどいですね。。。
いい音で歌を聴いて頂けたらって本当に思います;;

あてっくすさんのコメントは凄く助かりました><
歌声だけを一度聴いて頂けたらと本当に思います;
かなりもうわかりません;;
もっと頑張らないと><;
まだまだわからないことばかりです;;









【2008/08/04 18:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日も暑いですね>< | ホーム | 楽しもう><>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chibitora130.blog36.fc2.com/tb.php/8-03b7110c
| ホーム |