スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせです
こんにちは、いつも歌をお聴き下さって、応援して下さって本当にありがとうございます。
少しお知らせすることがありまして書かせていただくことにしました。

私事ですが、明日からしばらくの間ネットの出来ない環境になるかも知れないので
メールやコメントをいただいて、放置という形になるのは失礼だと思い書かせていただきました。
まだ確定では無いのですが、その可能性が高いので書かせていただきました。

ですのでメールなどのお返事は遅れます;
また環境が変わったりしましたらすぐにお知らせに来ます。
よろしくお願いします。
【2010/04/02 12:13】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<「雪、無音、窓辺にて。」を歌わせていただきました。 | ホーム | モノクロアクト歌いました。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/10 14:05】 | # [ 編集] |
--待ってます♪(o^―^o)--
最近たくさんうpされててとても楽しませていただきました!(@^▽^@)!

この前、生放送をされたようですね!タイムシフトで見る事はできましたが、やっぱり生で見たかったです(o´・∀・`o)

戻ってこられる日を心から楽しみに待ってます(〃'▽'〃)
【2010/04/06 13:20】 URL | 猫紳士 # [ 編集] |
--こんにちはです(≧∇≦)ノ--
お久しぶりです(○- -)(○_ _)ペコッ♪
久しぶりにきて何を書いたらいいんだろ;;書きたいことが山ほど><b

4月から新たな年度の始まりですね。
ちびとらさんの歌は今も新曲がうpされる度にマイリスしてます///
自分の唯一の好きな歌い手なので♪
これから無理せず楽しく歌って下さいb
いつ戻って来れるのかな~><のんびり待ってますb
【2010/04/05 11:49】 URL | 塩び # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


