スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まっくら森の歌+を歌いました^^
こんばんは^^

まっくら森の歌+を歌いました^^


+は。。。うん、聴いてみて下さいw
絵のイメージで歌いました!w
スカーレットちゃんと歌いました>▽<!
実は去年歌った歌だったりします^^
二人で色々考えて歌わせていただきました。
もちろん絵は全てスカーレットちゃんです(〃▽〃)!
子供から大人まで楽しんで聴いていただけたら嬉しいです^^!

最近寒かったりしますが皆さん風邪などひいてないですか><?
私はちょっと前まで風邪をひいてました;;w
今は熱は下がったのですが、花粉症が酷いです><;
でも毎日歌だけは歌ってます^^
いつ歌えなくなるか分らないので。。。
時間は大切に使いたいです。

コメントや拍手コメント、メールなど下さって本当にありがとうございます;;
ブログに私の歌のことを書いていただいたり本当に嬉しいです;;
皆さんからいただいた言葉や気持ちを大切にして、これからも自分らしく歌って行こうと思います。
身体に気をつけて、悔いの残らない毎日を楽しく送って下さったら嬉しいです^^
【2010/03/31 23:14】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<モノクロアクト歌いました。 | ホーム | 暁の車を歌いました。>>
comments
----
>きょうさん
こんばんは^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><
そう言って下さって本当に嬉しいです;;
はい!これからも自分らしく歌って行こうと思ってますので、また聴いて下さい^^
【2010/04/01 23:55】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
いつも投稿お疲れ様です。
やっぱりちびとらさんの声が大好きです。
これからも頑張ってください!
【2010/04/01 21:40】 URL | きょう # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


