【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暁の車を歌いました。
チャオッス><!w
こんばんはwちびとらです^^

にゅ~とらるの3人で「暁の車」という歌を歌わせていただきました^^


この歌は「辛いけど伏せていても仕方が無い、少しずつでもいい。。。強く生きて行かないといけない。。。強く生きていこう!」
という思いを込めて歌いました。
この歌を歌うきっかけになったのは、3人が「機会があれば歌おうと思ってた歌だった。」という理由ですw
「じゃあこの機会に^^」ということで歌うことになりました><w
本当に良い歌です。

良かったら聴いて下さい^^

昨日は、らじおをお聴き下さってありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか><;?
昨日は頑張って喋ったつもりなのですが。。。伝わってるのかどうか不安です;;

聴いて下さる方々に楽しんでいただく為に色々考えたらじおなので楽しんでいただけてたら嬉しいです;;w


追記です

こんばんは^^
リクエスト曲について
沢山の歌のリクエストを下さってありがとうございます;;
歌のリクエストにはなるべく応えたいとは思ってます。
皆さんが、リクストを下さる度にいい歌を教えてもらえて本当に助かります><





【2010/03/20 19:15】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(11) |
<<まっくら森の歌+を歌いました^^ | ホーム | らじおのお知らせです^^!>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 20:00】 | # [ 編集] |
--感動しました(´;ω;)ジワ--
はじめまして啓介と申します
暁の車とあなたへのうたを聞かせて
もらいましてここに来ました。

どちらの曲も
とても声が優しくて聞いてて
時間を忘れそうになりました。
とても幸せな時間を与えてもらいまして感謝です(*´д`*)

これからもいろいろ聞いていこうと
思いますのでまた感想とか書きにきますね。

あと希望なんですが
杏里さんの
LOVESONGが聞こえる
をちびとらさんに歌っていただけたら
と思っております。
古い歌なのですがとても良い曲だと
思うのでもししらなければよければ
機会があれば聞いてもらえると
うれしいです^^




【2010/03/25 21:36】 URL | 啓介 # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/24 23:56】 | # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 22:57】 | # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 21:05】 | # [ 編集] |
----
こんばんは、コメントを下さって本当に嬉しいです、ありがとうございます><。

>sug○○さん
sug○○さんのブログに書き込みが出来なかったのでこちらに書かせていただきます。名前は書いていいのか分らないので一応ふせておきました;

はい、貼り付けても大丈夫です^^

【2010/03/23 18:10】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 16:48】 | # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 15:22】 | # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 15:08】 | # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/23 11:54】 | # [ 編集] |
--(〃 ̄ω ̄〃)ノ--
チャオッス!ヽ(´▽`)/
あまりの素敵あいさつのノリに考えもなしに書き込んでしまいました(笑)

原作は1人ですが、それを3人で歌うことによってまた違う雰囲気の"暁の車"が楽しめました☆
3人の持ち味が見事に融合してますね♪
ラジオEDで聞いてからアップされるのが待ち遠しくて、
アップされてからはリピート再生の毎日です…といってもまだアップから間もないですが(笑)
また3人で歌ってくださいね、楽しみにしてますw
磁石の「こんどーたかーし!(`・ω・´)ノ」ソングも大好きです(笑)
【2010/03/21 21:43】 URL | ぼす # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


