らじおのお知らせです^^!
こんばんは^^
コメントやブログ拍手コメントなど本当にエネルギーになります、ありがとうございます><

にゅーとらるのらじおの放送日が決定したみたいなのでお知らせします。
明日3月19日に放送することになりました。
時間は21時か22時からスタートです。
もっと早くお伝え出来れば良かったのですが、色々な事情などありまして今日伝えることになりました。
ごめんなさい;;

らじおは皆さんに楽しんで聴いていただけるように3人で色々と考えてます。
急ですが。。。時間のある方はお聴き下さると嬉しいです><

こちらがらじおの掲示板になります。
http://jbbs.livedoor.jp/music/25177/
時間になりましたら、こちらの掲示板を見て下さい^^

放送URLはこちらです→http://std1.ladio.net:8050/newtoraru.m3u


【2010/03/18 17:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<暁の車を歌いました。 | ホーム | 闇色アリスを歌いました。>>
comments
----
らじお、お疲れ様でした!
初見?(この場合は初聴かな?)でしたが
三者三様でとっても楽しくて
あっという間の2時間でした(´∇`)b☆
【2010/03/20 00:50】 URL | angelrat # [ 編集] |
----
19日ですか!
19日は休みなので聴け(見れ?)ます。
事前にあることが分かるだけでもすごくありがたいです!
【2010/03/19 01:54】 URL | C&A(カンダ) # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |