ココロを歌わせていただきました><
こんばんは、お久しぶりです><
「ココロ」という歌を歌わせて頂きました。


実は去年の年末頃に知りました。
知ってたけど聴いたことが無かったって言ったほうがいいのかな><;
なので年末くらいに録った歌だったりします;;
歌いたくなったので;;
この歌はナレーション、ココロの無いロボット、ココロを知った後のロボット
の3つを大切に世界観は近未来をイメージして
この物語を語るように歌いました。
一番難しかったのはココロの無いロボットでした;;w

この歌の色々な言葉のキーワードが胸に響いて
博士への気持ちが溢れ出して大変でした;;

最後の「ありがとう」は、博士へのありがとうの気持ちを泣かない様に注意して笑顔で歌いました。
「ありがとう」という言葉を大切に伝えるように歌いました。

絵、PVはボスさんが描いて下さいました(≧▽≦)!
この歌は原曲はリンちゃんが歌ってますが
私が歌ってるので絵はちびとらverにということになりました。
PVを観て完成度の高さに驚いたり焦ったり;;
何て表現したらいいのかわかりません><;
正直。。。泣きました;;
本当にいつも素敵なPVをありがとうございます><

体調の方はかなり良くなりました><
本当にご心配お掛けしました。
皆さんからの言葉の一言一言が本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございます;;
歌が歌えること、大切な仲間が居ること、応援して下さる方々が居ることが
本当に幸せなことだと実感してます。
やっぱり歌が大好きなんだって歌う度に実感してます;;w
これからも歌を大切に、自分らしく歌を歌って行こうと改めて思いました。
皆さんこれからもよろしくお願いします。

追記です><
ブログ拍手コメントありがとうございます><

それからラジオのテスト放送のことですが
急遽決まったことでしたのでブログに書く余裕がありませんでした;;ごめんなさい;;
放送日が決まりましたらまたこちらにも書かせて頂きますので
毎日時間を作って、3人で楽しいラジオになるように色々話し合ったりしてます^^
時間がありましたらお聴き下さると嬉しいです><













【2010/01/27 20:11】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<ラジオテストします^^ | ホーム | ありがとうございます;;>>
comments
----
初コメントです

いつも、毎日聞かせていただいてます。
トンデモもなくめまぐるしいビジネスの世界で生きてる自分ですが毎晩聞いています。
夜、アホみたいに飲んだ日もなんとなく聞かせていただいてます。
【2010/02/01 21:27】 URL | ターボウ # [ 編集] |
----
こんにちは^^

>猫紳士さん
歌をお聴き下さってありがとうございます><
PVの完成度には本当にいつも感動してます;;絵を描いて下さるだけでも大変なのに、こんな素敵なPVを描いて下さって本当に嬉しいです;;
お気遣いありがとうございます;;

>doramanaさん
歌をお聴き下さってありがとうございます><
PVと私の歌を合わせた時に世界観が一緒でびっくりしたり、焦ったりでした;;w
私とボスさんのイメージした世界が伝わって本当に嬉しいです;;
お気遣いありがとうございます;;

>セナさん
こんにちは、初めまして^^!
いつも歌をお聴き下さってありがとうございます><
そう言って下さって本当に嬉しいです;;
はい><原曲のトラボルタPさんの曲は
リンちゃんが歌っててまた違う世界のイメージで、今でも思い出すと泣けます;;是非聴いてみて下さい^^
ありがとうございます><



【2010/02/01 16:14】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--初です^ ^--
初コメです♪

ちびとらさんの歌は毎回聞いているのですが
どれも大好きです♪

今回のココロは初めて聞きましたが
ちぞとらさんの歌を聞いてから
いい歌だなぁ~って思って原曲が聞きたくなりました♪

これからも頑張ってください^ ^
【2010/01/31 17:29】 URL | セナ # [ 編集] |
----
PV共にすごくよかったです
いつも思いますが
綺麗な高音ですね
リピート余裕でした
お体お大事にに┌○
【2010/01/30 12:40】 URL | doramana # [ 編集] |
----
聞かせていただきました。GJです(@^▽^@)

PVとマッチして心地よい世界感でした。(o´・∀・`o)

体調がそのまま良くあり続けるように祈ってます(o^―^o)
【2010/01/30 00:59】 URL | 猫紳士 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |