スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございます;;
ブログ拍手下さった方々へ
本当にありがとうございます;;本当に涙が出ます;;
一人一人に返事を書こうと思いましたが、やはり名前を書いていいのかどうかわからないので;;
今までコメント下さった皆さんへ
皆さんのコメントで凄く救われてます、本当にありがとうございます;;
今年も自分らしく楽しく歌えたらいいなと思ってます。
こんな私ですが、また聴いて下さると嬉しいです。

追記
了解しました。
体調はもうかなり良くなりました^^
皆さん、お気遣いありがとうございます><
【2010/01/05 14:19】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(7) |
<<ココロを歌わせていただきました>< | ホーム | 明けましておめでとうございます^^>>
comments
----
Eye`s onlyさん
こんばんは^^
歌をお聴き下さってありがとうございます。
私もドライブ大好きです(≧▽≦)!
夜だとやっぱり深夜が好きです><w
安全運転でドライブを楽しんで下さいね^^!

自分の歌で、何かが伝わってるということが本当に嬉しいです;;
これからも自分らしく歌って行こうと思ってますので、また良かったら聴いて下さいね^^
【2010/01/21 19:28】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
ニコから(ry
夜景ドライブのお供に、いつも聴いてます。
お陰さまで渋滞でもイライラせずw回避カビリティも少し上がるかも!?w
【2010/01/21 14:11】 URL | Eye`s only # [ 編集] |
----
>mi-さん
こんにちは^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><
そう言って下さって本当に嬉しいです;;
いえいえ、コメントは本当にエネルギーになります;;嬉しいです><
今年も自分らしく歌を大切に歌って行こうと思ってます。
また良かったら聴いて下さいね^▽^

>猫紳士さん
こんにちは、初めまして><!
コミュニティには私も参加してます^^何かみんなで出来たらいいなと思ってます><
はい、これからも自分らしく歌を大切に楽しんで歌って行こうと思ってますので、また良かったら聴いて下さい^^ラジオはネタが出来次第かなと思ってます;;w
【2010/01/20 11:59】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
あけましておめでとうございます!!

はじめまして^^ この前コミュに入らせていただいたので、ご挨拶をと思いまして(*-∀-)ゞ

えーと、これからも楽しく歌っていってください(o^―^o) そんな歌を待ってます(@^▽^@) あと…またラジオも聞きたいです(ノ▽〃)
【2010/01/20 02:06】 URL | 猫紳士 # [ 編集] |
----
歌聞ききました 

とっても良かったです^^。

あと文章短くてすいません;;
【2010/01/20 01:10】 URL | mi- # [ 編集] |
----
>まめたさん
こんばんは^^
歌をお聴き下さってありがとうございます。
そう言って下さって本当に嬉しいです><
体調はかなり良くなってきました^^
今年も自分らしく歌を大切に歌って行こうと思ってますのでまた聴いて下さいね^^
【2010/01/11 19:17】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
あけましておめでとうございます! 
今年もちびとらさんの歌に元気をもらいに行きます← 
でもちびとらさんの体調が万全になる事が一番大事なんでゆっくり休んで元気になってくださいね^^
【2010/01/09 17:56】 URL | まめた # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


