サンドリヨンを歌いました
こんにちは、今日は休みです><。

サンドリヨンを歌わせて頂きました><!




ニコニコの歌い手のSquaDusさんと歌わせて頂きました^^
SquaDusさんの歌声、情熱的で素敵です;;
動画の絵はなんだむさんが描いて下さいました!
素敵な絵をありがとうございます><。
楽しんで歌いましたので、楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです(≧▽≦)

今回も色々協力をしていただいた方々に感謝です。
本当に嬉しいです。。。><。

コメントなどを下さって本当に嬉しいです、ありがとうございます;;
皆さんのコメントは全て読ませて頂いています。
皆さんが下さるコメントが本当に優しくて、あたたかくて。。。
胸がつまります;;
本当に返事など書けなくて申し訳ないです;;
うん、もっと器用になりたいです。。。
表現仕切れない気持ちを、歌うことで伝えて行けたらいいなと思います。
【2009/12/04 13:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<クリスマスはバイトだ!を歌いました^^ | ホーム | じゅもんをあげるよ 歌いました。>>
comments
--はじめまして。--
ちびとらさんはじめまして。

動画は前々から拝見させていただいておりました。中でもお気に入りというかど真ん中だったのは「愛・おぼえていますか」でした(何というおっさんホイホイ…Σ(-□ -;)はっ!年がばれる!)

コミュの存在を知ったのがごく最近で、すぐに入会しましたところここの存在を知りまして、急いで参上した次第です。

またこちらに来させて頂きたく思いますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/12/07 23:30】 URL | としぞう # [ 編集] |
----
めちゃよかったです!
こういう情熱的なちびとらさんも素敵ですねm('_')m
【2009/12/06 02:16】 URL | 謝謝P # [ 編集] |
--はじめまして。--
記事違いでごめんなさい。
ニコニコ動画で「SOUND OF DESTINY」ききましたー!すごくすごく気に入ってます!マイリスにも登録させていただきました^^
私もニコニコ動画で歌を投下しておりますが、ちびとらさんは憧れの一人です!

これからも応援しております!
【2009/12/05 21:20】 URL | Nina # [ 編集] |
----
こんばんはヽ(´▽`)/

徐々にベースアップとは言っていたものの、
次がこうも早いとは油断してましたw
しかもこのデュエットを誰が予想できたでしょうか☆

もう冒頭から両者によるコーラスでテンション↑(*´ー`)b
さすがに次はこのペースじゃないと思いますが(笑)
次も楽しみです~☆
【2009/12/05 20:02】 URL | ぼす # [ 編集] |
----
新曲お疲れ様です。
聞きました!
すっごいよかったです!
ちびとらさんの癒し声とSquaDusさんの熱い声が見事にハマりました!

これからも無理せずがんばってください!
【2009/12/04 17:39】 URL | Rest # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |