じゅもんをあげるよ 歌いました。
こんばんは、お久しぶりです^^

今回はリクエスト頂いた「じゅもんをあげるよ」という歌を歌わせて頂きました。


動画の絵はスカーレットちゃんが描いてくれました><!
いつも素敵な絵をありがとう><。
短い歌ですが、聴いて下さった方々が元気になって下さったら嬉しいです。

コメントなどを下さって本当に嬉しいです、ありがとうございます。
これからも自分らしく歌を歌って行けたらいいなと思ってます。
最近色々あってあまり歌えてませんでした;
これから徐々にペースアップして行きたいと思ってます。
(≧_≦)
【2009/12/01 19:23】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<サンドリヨンを歌いました | ホーム | あ;;>>
comments
----
新作が好きな曲で嬉しいですw
ペースアップ期待してますね!
【2009/12/01 21:25】 URL | Syo # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |