スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
永遠花火を歌いました。
こんばんは^^

3曲歌った最後の歌はこの歌です(≧_≦)
謝謝Pさんの永遠花火という歌を歌わせて頂きました。



この歌はアップされた日の朝聴いたのですが、朝から泣いてしまって色々大変な歌でした;;w
こんなに素敵な歌が歌えて幸せです;;
この歌は、主人公は盲目で恋をすることに臆病なので
まさか「何時に会う?」という返事が来たことにとまどってます。
好きなのに好きになっちゃ駄目というせつなさ。。。
今まで言いたかった言葉をずっと伝えられないもどかしさ
今日は伝えたいと思って言った言葉。。。
ずっと好きだった人に自分の気持ちが伝わった喜び。。。
「ドキドキする彼の気持ちが花火でも表現されてるのかも」とも思います。
キスシーンの映像は、私の中では結婚式の映像が見えました。
とても綺麗な映像が見えてしまって何度も泣いてしまって
中々歌えませんでした。

歌の解釈は、自分でしたので間違ってるかも知れません。

がくぽパートとハモリも歌わせて頂きました。
ハモリも1番はこう歌おう、2番はこう歌おうと思ってましたが
思った通りには歌えませんでした;;w
上のハモリはなんとか歌えてますが高かったです><;
下のハモリは音がなかなかとれなくて大変でした;;w

動画の絵はわにいぬさんに描いて頂きました。
1枚の絵に凄く歌の世界が表現されててびっくりです;;
素敵な絵を描いて頂いてありがとうございます><

恋に臆病になってしまった男性が、勇気を出して大切な言葉を伝えて幸せになる。
でも、「本当に僕でいいのかな。。。」と悩んだりしてます。
私は女性なので男性になることは出来ません。
私がイメージして歌った永遠花火は、声は女性ですが
恋に臆病で弱い男性をイメージして聴いて頂けると嬉しいです。


【2009/10/20 16:55】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<あ;; | ホーム | 目が逢う瞬間を歌いました^^>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/01 15:28】 | # [ 編集] |
--はじめまして!--
どうも、Restと言います。
動画拝見しました。
いつも通りの可愛く、綺麗な声だったと思います!!
これからも是非頑張ってください!
微力ながら応援しています!
【2009/11/04 05:21】 URL | Rest # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


