目が逢う瞬間を歌いました^^
こんばんは^^

アイドルマスターの如月千早さんの歌う「目が逢う瞬間」という歌を歌わせて頂きました。
【ちびとら】目が逢う瞬間【手書きPV】


この歌、実は最近まで知りませんでした。
ステップマニアというゲームで遊んだ時に、流れてきて知りましたw
譜面はなんとかクリアしました><w
アイドルマスターの歌って本当にいい歌が多いです。

絵、PVはボスさんが作って下さいました。
完成度が高くて本当にびっくりです;;
本当にありがとうございます><。
私のイメージして歌った「目が逢う瞬間」を
ボスさんの描いて下さった世界とともに
楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです。

またテンション上がりましたw
やっぱりいい作品を、見たり聴いたりするとテンション上がります><!w

少し風邪をひいてしまったみたいです;;
熱もあまり高くないので普通の風邪だと思います;;w
皆さんもうがい、手洗いをして風邪をひかない様に気をつけてくださいね;;
【2009/10/12 21:20】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<永遠花火を歌いました。 | ホーム | 京都(≧∀≦)!>>
comments
----
初めましてー素敵な歌と絵に惹かれて来ました。

感情が凄くこもってる歌い方で、柔らかいけど力強さも併せ持った良い歌声でした!GJ!
アイマスは本当に良い歌多いですよね^^


だんだん寒くなってくる時期なので体調には気をつけてくださいねー
また素敵な歌を期待してます。
【2009/10/15 01:08】 URL | ショコラ # [ 編集] |
----
こんなに近くでもやってほしいです。
おねがいします。
【2009/10/12 23:40】 URL | ケイ # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |