京都(≧∀≦)!
こんばんは^^
最近凄く寒いですね><;
衣替えをしました><w

ブログ拍手やコメントを下さいまして本当にありがとうございます;;

実は、あてっくすさんと日曜日に京都に行くことになりました>▽<w
京都初めてなんです!めっちゃ楽しみです^^
遊びに行くわけでは無いんですけどね><
ちょっとドキドキして不安もありますが><;
楽しめたらいいなって思ってます(≧∀≦)ゝ

【2009/10/10 00:51】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<目が逢う瞬間を歌いました^^ | ホーム | SOUND OF DESTINYを歌いました^^>>
comments
--そうだ!京都へ行こうヽ(´▽`)/--
京都ですか~いいですね☆
修学旅行以来行ってない;;
その修学旅行の記憶も…清水寺で音羽の滝の水を飲んだことしか記憶が残ってない事に気付くw(涙)

Σ(゚ ε ゚ ;)はっ!?
ボイスレコーダー持ってって、ちびとらじお出張版in京都なんてどうでしょう(笑)
えっ却下?(;´Д`)

遊びじゃなくてもせっかくの遠出ですから楽しんできて下さいねヽ(´▽`)/
【2009/10/10 02:18】 URL | ぼす # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |