SOUND OF DESTINYを歌いました^^
こんばんは^^

White Albumの「SOUND OF DESTINY」という歌を歌わせて頂きました。

【ちびとら】SOUND OF DESTINYを歌ってみた【WHITE ALBUM】


この歌は、「POWDER SNOW」という歌を歌わせて頂いた時にリクエストして頂いた曲です。
最近やっとカラオケを見つけたので歌わせて頂きました><。
この歌いい歌ですよね(≧∀≦)
いつも色々な、いい曲があることを教えて下さってありがとうございます;;
アニメ、ゲームの曲って本当にいい曲が多いなって思います。

絵はスカーレットちゃんに描いて頂きました。
本当にいつもありがとう;;                             

前に進まないとね、時間は戻らないから。。。
良かったら聴いて下さい、感想も頂けたら嬉しいです><


先日アップしたラジオの動画への沢山のコメントや
ブログ拍手、コメントを頂きまして本当に嬉しいです、ありがとうございます。
こんなに沢山の方々に出会えて本当に嬉しいです。

いつも歌わせて頂いてます動画もそうですが
このラジオの動画も凄く一人じゃないって実感しました;;
朝から色々動画の編集を手伝って頂いたり。。。
忙しい中、新しい歌のMIXをしてくださったり。。。
絵を描いてくださったり。。。
質問をくださったり
正直、質問がこんなに頂けるとは思ってませんでした;;
ラジオをまた、して欲しいと言われたりして嬉しかったです;;
本当に心からありがとうございます。

実は後2曲、近いうちにアップする予定です^^!

【2009/10/06 19:31】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<京都(≧∀≦)! | ホーム | 一周年記念ラジオアップしました><!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |