一周年記念ラジオアップしました><!
こんばんは^^
一周年記念ラジオをアップしました><!
【一周年記念】ちびとらじお【喋ってみた】


一周年を振り返って色々なことを
思い浮かんだままに喋らせていただきました。
かなり、「???」ってとこがあるかも知れないですが
紙に書いた言葉では無くて、浮かんだ言葉そのままで
喋ってますのでそこは許してください;;w
紙に書くとなんか緊張してしまって上手く喋れなかったので;;
今思っても、良くあんなに喋れたなと思います;;w
聴いて下さる人が居ると思うと止まらなくなったんです;;w
歌も同じだなって思いました。
また色々勉強になりました。
前半ちょっと理由がありまして元気が無いのですが;;w
質問のコーナーからはかなりテンションが上がってます;;w
質問を沢山して下さったことが本当に嬉しかったので;;
本当に沢山の質問ありがとうございます><。

時間の都合で全部は読めないので
ちょっと工夫をして質問に答えてます。
お答え出来なかった方は本当にごめんなさい。
質問やメッセージは全て読ませていただいてます。
お答え出来なかった質問に関しては
また機会がありましたら答えさせていただこうと思ってます。

みんなで楽しめるラジオを考えて企画しました。
テーマは「ありがとう」です。

今回も色々協力をしていただいた方々に感謝です。
本当にいつもありがとうございます;;

そして絵も沢山描いていただきました><。
スカーレットさん、ぼすさん、わにいぬさん
絵を描いて下さって本当にありがとうございます。
絵をいただいた時、動画が完成した時、皆さんの暖かさを感じて
本当に嬉しくて泣いてしまいました。

応援して下さってる皆さんに気持ちが伝わったら嬉しいです。

こんな私を応援して下さって本当にありがとうございます。
【2009/09/15 12:41】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<SOUND OF DESTINYを歌いました^^ | ホーム | お知らせです>>
comments
--無題--
はじめまして♪

いきなりですが(笑)
ラジオ聞きましたー
ちびとらさんの声に毎回癒されてます(>艸<*)



応援してますんで
これからもがんばってくださいねo(>▽<)o
またきまーす♪
【2009/10/09 00:25】 URL | こころ # [ 編集] |
----
また遊びにきました

またマイリス巡回してまして
ここにもコメ残しとこうと┌○

ラジオとってもかわいかったwww

忙しい方みたいなので
ぽんぽんうpは難しいと思いますが
マイペースで待ってますねー
【2009/10/04 20:39】 URL | どまらひゃ # [ 編集] |
----
ラジオ聞かせてもらいましたー^^
ゲーム実況がメインのはずの自分よりも全然喋れてるΣ( ̄∇ ̄)
そして、僕の質問を読んでもらってありがとうございます><
龍が如くやモンハン等ゲームの趣味合うなぁと思いましたww

録音はやっぱり歌ってみたの方も大変なんですねぇ^^;
僕もゲーム実況始めた最初は実況で思ったより喋れず、録画したゲーム映像と録音した自分の実況の音あわせ等の編集作業で頭悩ませたりしました><
その辺は共感できる部分がありましたw
ちびとらさんのいろいろな話聞かせてもらって、僕もがんばらないと!と気合が入りました><
最後まで楽しんで聞かせてもらいましたよーw
ラジオおつかれさまでした!!
【2009/09/22 11:45】 URL | コータ # [ 編集] |
----
聞かせていただきました。
初々しいというか、不慣れな感じでも一生懸命さがひしひしと伝わってきました。
歌ってみた仲間を引きずり込んだりしてラジオの方も時折上げていただけたら幸いです。
おつかれさまでしたっ
【2009/09/19 19:21】 URL | SYALIREA # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 05:03】 | # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 19:29】 | # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 20:37】 | # [ 編集] |
--(≧▽≦)ノ--
こんばんは、ラジオお疲れさま&ちびとらさんの思いが聴けてとっても良かったですよ。

「ちびとらじお」のネーミングセンスもすばらしいし、これはお時間のある時にでも継続してほしいです(*´▽`*)
様々なパターンのアイキャッチも素敵w(≧▽≦)b

何事も始めるには苦難があるものですね(;´Д`)
それでも、とある出逢いでその山を乗り越えて、今こうして続けてられていることに多謝です☆
私が出逢ったのは今年の春先なので、君をのせてで終わっていたら、出逢わずに終わってしてまっていたので;;

後ろで流れている、ちびとらカラオケメドレーとでもいいましょうか(笑)、何気に豪華な気がするんですがw
歌に集中すると、ラジオが聞こえず、ラジオに集中すると歌が聞こえず><
このちびとらじおを楽しむ為には最低2回は必要ですね☆と、いいつつもう何ループかわかりませんw


季節の変わり目が近づき、急に寒くなってきたので、風邪に気をつけて今後も歌って喋って(笑)下さいね☆
【2009/09/15 20:02】 URL | ぼす # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |