なんだかとっても!いいかんじ を歌いました^^
こんばんは^^
「なんだかとっても!いいかんじ」という歌を歌わせていただきました。


色々な漢字が出てきてとても楽しいです^^
こういうリズムは歌ったことが無かったのですが、歌ってて楽しかったです(≧∀≦)
また一つ勉強になりました。
色々楽しんで歌いましたので楽しんで聴いて下さると嬉しいです♪


最近マクロスFを観はじめました^^
ニコニコでリクエストいただいて歌は知ってたのですが全く内容は知りませんでした。
とてもいい作品だと思います><!
まだ3話くらいしか観てないのですけど;;w

それから金曜土曜とゲゲゲの鬼太郎の映画を2夜連続で放送してたのですが、こちらも凄くいい内容でした。
内容も良かったのですが、役者の方々も凄く生き生きとしてて良かったです^^!
鬼太郎役をウエンツさんにした理由もなんとなくわかりました。
色々考えさせられる作品でした。

どちらもいい作品だと思います、もし知らない人が居たら良かったら観てみてください^^

コメント、ブログ拍手ありがとうございます><。

歌のリクエストありがとうございます><
なるべく応えたいとは思ってます;;

ブログのコメントをすぐに公開に戻しました。
対策を色々教えて下さってありがとうございます;;
【2009/08/03 18:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<お知らせです | ホーム | 銀の意志 金の翼を歌いました>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 20:07】 | # [ 編集] |
----
七色でちびとらさんを知ってここに辿りつきました!
唐突なんですがちびとらさんの歌う組曲も聴いてみたい…
【2009/08/10 11:13】 URL | しろ # [ 編集] |
--(*´ー`)--
新作がある~♪ヽ(´▽`)/やったー☆
今回はとってもかわいいボイスでしたね><b
普段がかわいくないとかそういう事じゃないですよΣ(゚ ε ゚ ;)あせあせw
歌い方も曲にぴったりで、とってもぶらぼーでした☆
ヽ(´▽`)/ヽ(〃^-^)/ヽ(´▽`)/

このような歌があるとは知りませんでしたね、鬼屈Pもばんざーいw
【2009/08/03 23:40】 URL | ぼす # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |