銀の意志 金の翼を歌いました
こんばんは^^
銀の意志 金の翼という英雄伝説の歌を歌わせていただきました。


リクエストくださってありがとうございます。
この歌はアップしようかどうしようかずっと悩んでました;
でも、前に進む為にアップすることに決めました。

最近また日記が止まってしまってますね;
ドラクエⅨをしてるからでは無いですよ><;w
でも歌は休みの日に歌ってます、やっぱり歌はいいですね><
自分のペースで歌うことを忘れないで歌って行きたいと思います^^
すぐ忘れて暴走してしまうので。。。気をつけます><;
【2009/07/24 19:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<なんだかとっても!いいかんじ を歌いました^^ | ホーム | こんばんは^^>>
comments
----
はじめまして、5月くらいからのファンです。

相変わらずちびとらさんの感情表現は素晴らしいなぁと思いながら聞かせて頂きました。
見付けたのが今頃で少し損した気分ですが、その分を取り戻すためにこれから聞きまくります。

こんな新参者のリクエストを聞いてもらえるか分かりませんが、「サヨナラメルト」を歌って頂きたいです。
【2009/08/01 15:16】 URL | C&A(カンダ) # [ 編集] |
----
こんにちは^^
お聴きくださってありがとうございます><

>sinさん
リクエストくださってありがとうございました。
本当にいい歌ばかりですね><
空を見上げては、初めて聴いた時、歌の中に出てくる詩と同じで涙が溢れて止まりませんでした;;
カラオケが手に入ったら是非歌いたいと思ってます^^

>ぼすさん
わわっ、ありがとうございます><。
ドラクエあまり進んでないです;;w
あは><w
【2009/07/28 16:33】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--(TωT)ありがとー--
こーんばんはヽ(´▽`)/
公開してくださってありがとうございます><
もう4時間くらいエンドレスで聞いてたりしてます(笑)

P.S.
ドラクエやりながら唄ってみたら一石二鳥に…ごほっごほっw
【2009/07/25 23:03】 URL | ぼす # [ 編集] |
----
おお!星の在り処の時のリクエストに応えて頂いてありがとうございます!
もしかしたら他の方のリクエストに応えたのかもしれませんが(笑

いろんな人がこの曲歌ってるの聞きましたが、やっぱり皆さん難しそうにしていますね。
私は素人なのでアドバイスはできませんが、応援しています。
それからファルコム音楽フリー宣言の規約を守って頂けてファルコムファンとして嬉しいです!

「Cry for me,cry for you」や「空を見上げて」も歌ってほしいんですが、レスボーカル版がないんですよねー。
「空を見上げて」はEndingVerじゃなければレスボーカルあるんですが。
【2009/07/24 23:22】 URL | sin # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |