こんばんは^^
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
そろそろコメントの表示を戻そうと思って居たのですが、迷惑広告コメ減らないですね;;
承認制にしてますので広告コメントは私しか見れないのですけどね。。。
コメントには必ずメールが付いてくるので
メール付きのコメントは中身を見ずにすぐに削除させていただいてます。
やっぱり、広告コメントの内容はなるべく見たくないので><。
せっかく遊びに来てくださった皆さんを嫌な気持ちにさせたくないので
承認制はほんと助かる機能なのですけどね。。。
まだすぐ表示には出来ないみたいです;;



【2009/07/20 20:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<銀の意志 金の翼を歌いました | ホーム | うーん。。。>>
comments
----
ニコ動で今日初めて歌聞かせてもらいました。素晴らしかった。これからの楽しみにします。
【2009/07/23 17:08】 URL | ポ # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |