暑いですねー;;
こんばんはw
暑いですね;;今日も爽を買って帰りました><
明日雨が降らなかったらいいけどなぁ;;

ブログ拍手コメありがとうございます><
皆さんからコメントをもらう度に本当に歌って良かったって思います><。

>秋篠颯姫さん
こんばんは、初めまして^^!
全ての歌をお聴きくださって本当に嬉しいです><。
これからも自分らしく歌って行きますのでまた聴いてください^^

>ぼすさん
こんばんは^^
いつも可愛い顔文字とメッセージありがとうございます><。
そう言ってくださって本当に嬉しいです;;
いつも同じことしか言えないのですが、本当にそう思ってます;;w

>ハナコクさん
こんばんは^^
歌について沢山書いてくださって嬉しいです><。
歌の気持ちが伝わったみたいで本当に嬉しいです;;
この歌を歌おうとして何度泣いたかわかりません;;
っていうくらいいい歌です><。
それから、伝えておきましたよ>▽<!

他にも沢山の拍手ありがとうございます;;!
名前公表していいのかわからなかったので少しだけまとめて書きますね;;
内容からわかっていただけると嬉しいのですが;;

>○○さん
こんばんは、初めまして^^
七色お聴きくださってありがとうございます><
歌を覚えるのが本当に大変でした;;
過去の日記に書いた通りです;;w
しもさんの曲を大切にして歌いました。
歌には全て、作詞家さんがいますよね;
その作詞家さんが必死に考えた歌をどうしても替え歌にして歌うことができなかったのです;;
これは性格ですね;;
でも、そう言ってくださって本当に嬉しいです><。
ほんとに楽しかったです^^
ありがとうございます><。

>○○○さん
こんばんは、初めまして^^
歌をお聴きくださってありがとうございます><
傍観でも全然嬉しいです;;!
そう言っていただけて嬉しい;;
歌って良かったって思います><。

今日はどうしても書きたくなったのでまとめて書きました;;

最近本当に忙しくて歌もそんなに早くアップしたり出来なくなるかも知れませんが
これからも聴いてくださると嬉しいです^^















【2009/07/03 17:40】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<うーん。。。 | ホーム | 休みだー><。>>
comments
--お返事ありがとうございます。--
伝えて下さってありがとうございます。七色の時などもそうでしたが、イラスト可愛く描けてたので感想が言えたらなって思ってました(^^ゞ
ご本人に声が届いて嬉しいです。ありがとうございました♪いつか大きいサイズでのイラストも見てみたいですね☆

歌に関しては僕なりの解釈ですが、僕がどう感じたかが伝えられて良かったですw 良い歌をありがとうございました。
ちびとらさんもお忙しそうですが、爽でエネルギーを補充してこれからの蒸し暑い日々をのりきって下さい♪
【2009/07/03 19:08】 URL | ハナコク # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |