「空」を歌いました^^
こんばんは^^
2曲目はアイドルマスターの空です><


リクエストくださって本当にありがとうございます;;
この歌は落ち込んでいた私を元気にしてくれた歌の1つです。
「この歌を聴いて元気になってもらえたら嬉しいな」
という気持ちで歌わせていただきました。
この歌は沢山のメッセージが詰まってると思うので
そのメッセージが伝わると嬉しいです。

絵はスカーレットちゃんが描いてくれました><。
今回も急にお願いしたのに、こんなに素敵な絵を描いてくれて
びっくりしたり、感動したりしました;;w
ほんと、スカーレットちゃんの絵大好きだよぉー><。
ほんとにありがとう;;!
【2009/06/30 13:03】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<休みだー><。 | ホーム | お知らせです。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/18 07:20】 | # [ 編集] |
--いい唄ですね--
いい唄ですね 「空」

まだ梅雨は明けませんが、ふっと雨が上がった夕方の、湿った土のにおいの向こうに、大きな虹を見たように思えました 元気が出る唄、ありがとうございました
【2009/07/03 01:55】 URL | sanji # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |