スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Don't say lazy 歌いました><
こんばんは^^
一曲目のDon't say lazyをアップしました><


この歌は歌ってるとどんどん楽しくなって
気がついたら家で歌ってることを忘れて歌ってました><w
本当に楽しかったです;;!
リクエストくださってありがとうございます;;
自分なりに色々考えて楽しく歌ったので
楽しく聴いてもらえると嬉しいです^▽^!

2曲アップと書きましたが3曲でした;;w
【2009/06/20 18:35】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お知らせです。 | ホーム | こんにちは^^>>
comments
----
おはようございます^^

歌をお聴き下さってありがとうございます><。
あは!wそういうサプライズ好きですけど全く狙ってなかったりです;;w
いえいえ、コメントいつもありがとうです;;
楽しんでもらえたみたいで嬉しいです^^
はい、ずっと家で録音してます;;w
なるべく近所からの苦情がこない時間に歌ってます><でもまだ怖いですね;
はい、今週中にはもう一曲アップ出来ると思います^^
そう言って下さって嬉しいです;;ありがとうございます;;!



【2009/06/22 07:55】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--ヾ(≧□≦*)ノ--
Σ(・ω・ノ)ノ おおぉぉ!?
なんの驚きかといいますと、選曲についてそうきたかという驚きです(笑)
云うなれば正面の入り口から出てくるだろうと出待ちしていたら、いつの間にか後ろにいたってくらい想定外故のクリティカルヒット☆

この歌は原曲も買って知ってたし、他の歌い手さんのDon't say lazyもいくつか聴いた事がありますが…かわいいDon't say lazyはちびとらさんが初です(2009年ぼす調べ(笑))
毎度感想が同じで芸がないですが、とってもグーです☆
ヽ(´▽`)/


それと…自宅で録ってたんですね(笑)
Σ(゚ ε ゚ ;)
でもちびとらボイスなら例え近所に響き渡ろうとも全然おkですね☆
むしろ響き渡らしてほしいww

新作ラッシュそうなので、チャンネルはそのままにしておきます☆ではでは(笑)
【2009/06/20 21:42】 URL | ぼす # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


