こんにちは^^
こんにちは^^
最近本当に暑いですね><;
爽は相変わらず毎日食べてますwやっぱりソーダフロート味が一番お気に入りです>▽<!

みなさんからのコメント本当に嬉しいです、ありがとうございます;;
はい、マイペースで自分らしく歌って行きます><。

休みの日に少し歌が歌えました><。
ちょっとの間スランプ気味で色々考えてしまい歌が歌えなかったのですが
気楽に歌ってみたらいいよって言われて気楽に歌ったら
歌うことの楽しさを思い出しました。
一日に今回は5,6曲一気に歌ってしまいました。
色々な歌が歌えてとても楽しかったです^^
そのうちの2曲を近いうちにアップする予定です^^!
一曲はメッセージソングとして歌いました。
楽しく歌ったので楽しんでもらえたら嬉しいです><

詳しくはまたアップする時に書きますね^^

【2009/06/20 13:22】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<Don't say lazy 歌いました>< | ホーム | お知らせです;;>>
comments
--お返事ありがとうございます--
こんばんはー。お返事ありがとうございます。
はい♪楽しんで聴かせていただきました!こういう曲もまた聴きたいですっ。
早速ipodに入れて朝晩聴いてますよー。

次の曲も今週中UPですか。それは楽しみです。でもなんだか新曲がすぐ聴けてしまうのも、なんだかもったいないような気もしてしまうし、でも聴きたいし、ってなんだか葛藤です(≧∇≦)ブハハハ!

新曲楽しみにしてます♪段々と蒸し暑くなってきましたが、お体に気をつけて下さい。ありがとうございましたー。
【2009/06/22 19:22】 URL | ハナコク # [ 編集] |
----
おはようございます^^

いつもお聴きくださってありがとうございます><。
私もけいおん観たことがないのですが、ちょっと前に歌だけ聴いて「この歌かっこいい><!」って思って、歌ってみたいなぁって思ってました^^
そう言って下さって本当に嬉しいです><。
楽しんで聴いてもらえたみたいで嬉しいです;;
あは><ちょっと恥ずかしいですが、嬉しいです、ありがとうございます;_;!
次の歌も今週中にはアップする予定です^▽^
【2009/06/22 07:47】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
こんばんはー。5曲とは凄いですねー。しかも近いウチに3曲UPとは楽しみです♪
早速1曲目聴かせていただきました。
「けいおん」は見たことないんですが、Don't say lazyは良いなって思ってたんですよねー。だから歌ってくださって嬉しいです。お疲れ様でしたー。
こういう元気なちびとらさんの歌も良いですね♪
【2009/06/20 19:33】 URL | ハナコク # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |