スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせです;;
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
私の日記を見てコメントしていただくのは、とても嬉しくて、頑張ろうという力になります。
いつも、みなさんのコメントを読むのを楽しみにしています。
ですが、最近仕事が忙しかったりしてなかなかお返事を書く時間がなくなってきてます。
休みの時にお返事を書こうとは思っているのですが
文章を考えるのに時間がかかってしまって歌う時間が無くなったりしてます。
ですので、コメントのお返事は基本的に出来なくなると思います。
たまに、とても気になるコメントにはお返事することもあると思います。
皆さんのコメントは全て読ませて頂いています。
時間がある時はなるべく返事をしたいと思ってますが
コメント全部に返事が出来なくなるかも知れません、ゴメンなさい><。
これからも良い歌を歌って行けたらと思いますので応援よろしくお願いします。

それから変なコメントが書かれてることをいつも教えてくださってありがとうございます;;
あまりネットに来れないことも多く、気がつくのが遅いことも多いですし
ずっと放置は良くないと、色々考えて
これからは承認制にすることに致しました。
ご理解頂けたら嬉しいです。

追記です
変なコメントとは宣伝広告のことです。
ご心配おかけしました><
【2009/06/13 18:37】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<こんにちは^^ | ホーム | ブログ拍手への返事です^^>>
comments
--どうもですw--
了解しました★
これからも、
いい歌を期待しておりますw
マイペースでいいと思いますよw
何事も余裕を持つ事が大事ですw
下手すると自分を見失うはかりか、
崩壊に追い込むのでw
【2009/06/14 23:07】 URL | 異海 # [ 編集] |
--(*⌒ー⌒)o--
は~い☆了解であります(´▽`)b
ちびとらさんの歌がなによりの返信かと思います(笑)
とはいえ忙しい中頑張りすぎて、ちびとらさんがダウンするような事があっては本末転倒ですので、マイペースでゴーゴーです♪
★⌒(@^-゜@)vふぁいと☆
【2009/06/14 14:58】 URL | ボス # [ 編集] |
----
毎日お仕事おつかれさまです

仕事しながらだと
プライベートの時間も少なくなり
忙しくなりますよね

マイペースを基本に気楽に
更新したりうpしてくださいね
【2009/06/14 03:41】 URL | 紅鮭 # [ 編集] |
--こんばんはヾ(・ω・o)--
はい、了解だよ。^^

|ョ・ω・)ジィッ… ちびとらさんが笑顔なら自分はそれでいいです♪
【2009/06/13 23:14】 URL | 塩び # [ 編集] |
----
こんばんは。とてもお忙しいのにいつも書きこみとかお疲れ様です。
お返事は無理になさらなくても大丈夫ですよ。歌も無理しないで下さいね。
お仕事とか自分の時間とかもある訳ですし、そちらを第一に考えてくださって良いかと思います。

でも、たまーにで良いので元気な姿をこのブログで拝見できたら嬉しいです♪
これからも応援してます☆
【2009/06/13 19:21】 URL | ハナコク # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


