スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
POWDER_SNOW
暑いですね;;
今日も36度くらいいくらしいですよ><;
8月は本当どうなってしまうんでしょう;

所で「ナツコイ」というドラマご存知ですか><?
お昼のドラマなのですが、かなり良く出来てて、毎回せつなくさせられます。
せつないだけじゃない、奥の深いドラマみたいなので、毎日録画して観てます><
たまにいいドラマするんですよね。。あの時間に><
良かったら観てみてください^^

さて、歌をアップ致しました。

「ブラック★ロックシューター」です


POWDER SNOW
録り直したので削除しました><

コメントを頂けると嬉しいです><

また録音失敗しちゃいましたよ;
パソコンで聴くとかなり綺麗に聴こえるのですが、何故かアップしたら必ず音がこもります;
やっぱりアップする時に音が悪くなるのは仕方ないのでしょうか;;

歌が好きってだけではきついのかな;;



【2008/07/24 09:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(≧_≦) | ホーム | 思うように歌えない;;>>
comments
--No title--
いつも聴いて下さってありがとうございます><
ブログにもまた来て下さってとても嬉しいです;;
録音環境は、soundengineというフリーソフトとスカイプ用のマイクだけだったりします;パソコンの前で座って歌ってます。
他の方みたいにお金をかけて歌う事が出来なくて;;
やっぱり、音かなり悪いのでしょうか?><;
【2008/07/25 05:02】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--Powder Snow--
いいですね^^私もこの歌大好きです。
すごく丁寧に歌われているし、声も非常に綺麗なので嬉しかったです。

ところで、どんな録音環境で録音されてるんでしょう?(機材的な意味で
あと、mixiの件、わかりました^^;
【2008/07/24 22:23】 URL | あてっくす # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chibitora130.blog36.fc2.com/tb.php/4-4a64442f
| ホーム |


