ブログ拍手への返事です^^
こんばんは^^
ブログ拍手への返事などです^^

ボスさん

拍手コメまでありがとうございます;;!
かわいい顔文字嬉しかったです、ありがとうございます><!

けんぱさん

了解しました><ヾ
なかなか繋がらない状況が続いてるみたいですね><;
時間帯に関係なく繋がる時は繋がるので「なんで;;」って思います;;!
コメントを書いて下さった方の中に
立場とかある方もいらっしゃるかも知れないですからね;;
出来ればこれからブログ拍手書いて下さる方は「名前は出して大丈夫です」
とか一言書いて下さったら返事も書けますし嬉しいなって思います^^

やっぱりコメントにはなるべく返事がしたいので;;
動画観てブログに遊びに来てコメントして下さって本当に嬉しいから^^

追記です^^

ハナコクさん
了解です^^
またいつでも遊びに来て下さいね^▽^






【2009/06/08 19:45】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<お知らせです;; | ホーム | いいかな;>>
comments
----
ぼすさん

こんばんは^^
本当に可愛くて嬉しかったです、ありがとうございます;;!

ブログ拍手と名前了解しました^▽^ヾ


【2009/06/10 18:55】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--ヽ(=´▽`=)ノ--
拍手ボタンは押すだけかなって思って押したら、投稿フォームが出てきて慌てて書いたのは内緒です(笑)
( ̄ b ̄)し~w

数人程度のスタンディングオベーション顔文字でも好評だったようで、恐縮です☆
よし、今度は100人くらい並べて…(まてw)


基本的にブログに書くと思いますが、わたしが拍手コメした場合はちびとらさんの独断と偏見(笑)でおkです。
余談ですが、あの( )内の名前は別名(むしろあっちが表名かも;^^)で、用途によって使いわけています。
たまにクッキーがあっちになってると気付かずにそのまま投稿なんてことも余所さまでは多々ありました(爆)ので事前お知らせですw
(もしそんな事があった場合は同一人物として扱ってもらっておkです><b)
【2009/06/10 09:39】 URL | ボス # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |