スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいかな;
ハ○○○さん

こんばんは^^
いつも歌の感想とか書いて下さってありがとう;;
全然書き込み過ぎじゃないです;;
落ちてる時とか凄く救われたくらいです;;!
爽は本当に気に入ってしまってますw
今日も食べちゃいました><w
最近ほんと暑いので体調に気をつけて下さいね^^
またいつでも遊びに来て下さい^^
遅い返事になりましたが;;
今回どうしても返事が書きたくなったので書いちゃいました;;
【2009/06/07 20:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<ブログ拍手への返事です^^ | ホーム | こんばんは、新曲アップしました><>>
comments
----
ハナコクさん

こんばんは、こちらこそありがとうございます;;
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
実はとらドラは、七色のニコニコ動画を歌う時に知り合いに教えていただいて初めて知りました。
ほんとですか><!ちょっとそのシーンが気になります;;w
溝ノ口太陽族みたいなかっこいい歌、好きなんです><
自分には合わないとか今までは諦めてたんですが
こういう歌もこれからは挑戦しようと思ってます^^!

マクロスシリーズはリクエストの多かった歌だったので私も歌えて嬉しかったし、凄く楽しかったです^^

ソーダフロート味はもう。。。
帰りに必ず一個買ってしまうくらいはまってます><;w
はい><!またいつでも遊びに来て下さい^^
【2009/06/08 18:53】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--こちらでは初めましてです--
いつも拍手コメントばっかりですいません。恥ずかしがりなので、なかなかココのコメント欄に書くのはためらっちゃいまして(^^ゞ
わざわざレスしてくださってありがとうございます。少しでも応援の言葉が届けばそれでいいかな、とは思ってはいたのですが、でもこうやってコメントいただけるのって凄く嬉しいです♪ありがとうございました。

新曲聴きました。凄く良かったです。これからも応援してますのでマイペースで頑張って下さい☆

そうそう、僕の住む地域は今日とっても暑かったので、つい僕も「爽」食べちゃいました。やっぱりソーダフロート味にしましたw
今度は他のも試してみます。
ちびとらさんも食べすぎでお腹こわさないで下さいねw
【2009/06/08 00:23】 URL | ハナコク # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


