スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは、新曲アップしました><
こんばんは^^
しもさんの新しいメドレー七色のニコニコ動画に挑戦してみました^^



ほとんどわからない曲ばかりでしたので
色々調べたり聴いたり覚えたりして大変でした;;
楽しそうな曲だったので早く歌いたくて
仕事に行く前に調べて一日中頭の中で音楽を流しながら仕事したり;;w
仕事に行く前に歌って、帰って来てまた時間があったら歌う。
休みは1日中覚えて歌う。
こんな感じでアップされた日から歌い続けました;;

一番気に入ったのは溝ノ口太陽族ですw
かっこいいって思いました><!
セリフにも色々頑張って挑戦してみました^^
英語もなんとか歌えました><。
色々な歌も知れたしほんと楽しかったです(≧▽≦)

今回も色々協力をしていただいた方々に感謝です。
本当にありがとうございます><。 

楽しく歌ったので楽しんで下さると嬉しいです^^
【2009/06/06 18:31】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(13) |
<<いいかな; | ホーム | 対象a 歌いました>>
comments
--たしかに・・・--
「伯方の塩」良いですねー。僕も何度も聴いちゃいました♪

個人的にはあと「盛るぜー、盛るぜー、ちょおー盛るぜぇーっっ!」もお気に入りですw
【2009/06/11 21:33】 URL | ハナコク # [ 編集] |
--出遅れた><--
今日はやっとのんびりできる~と思い、天気が悪いのでニコ動でも・・・
えっ!?ちびとらさんの新曲出てる><

可愛い・かっこいい・セクシー・・・|_-。) ポッ♪

どの声が地声に近いのかなぁと思いつつ、じっくり聴いてました♪
【伯方の塩】\_(`・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
何度も伯方の塩を聴いてしまったwwwww ツボですw

Σ(゚△゚;)最後にデザートですね?w
地声?聴いて良かった~そう思えた瞬間でしたよ。
ありがとうです(○- -)(○_ _)ペコッ♪
笑顔で歌えたのかなぁ~ もちろん笑顔で聴きましたよwww
明日からはこの曲を車で聴いて笑顔で頑張りますヾ(・ω・o)

久しぶりのコメなのにダラダラとすみません;;
【2009/06/11 11:02】 URL | 塩び # [ 編集] |
----
ご~さん

こんばんは^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
楽しんでもらいたくて色々考えて歌った七色のニコニコ動画なので
そう言って下さって嬉しいです;;
私も歌ったり喋ったりセリフを言ったり、本当に楽しかったです;;!
ワールドイズマインはいつか歌えるようになったら歌いたいって思ってました;
もっと歌えるようになったら歌うかも知れないです^^!
まだまだなので;;頑張ります><。
でも、嬉しいって言って下さって本当にこちらこそ嬉しいです><
これからも自分らしく歌って行きたいと思ってます^^

けんさん

こんばんは^^
お聴き下さってありがとうございます><。
そう言って下さって嬉しいです;;
七色のニコニコ動画が初めてになります^^
ほんと最初何をしていいのかわからなくて焦りました;;w

わ;;!録音環境が悪い時期から聴いて下さってたんですか;;?
嬉しいです;;ちょっと時期忘れてしまいましたけど
多分このくらいかなって思います^^
初投稿はハレ晴れユカイでは無かったような気がします;;
あの時録音テストで歌をアップしてたので
一日に何曲も歌ってアップしてた覚えがあります;;w
録音30分~1時間くらいで編集に5~時間とかかかってました><;w
でも録音環境が悪い中でも聴いて下さる方に
それはあまりにも失礼だと思ったので昔の動画は削除しました。

あの時は、録音テストで歌ってたので御旗のもとにからになると思います。
そこから1年くらいたって何か出来たらいいなって思ってます^^
いい歌ですよね;;!OPもまた歌えたらいいなって思ってます^^

いえいえ、嬉しいです;;またいつでも遊びに来て下さい^^
【2009/06/10 18:44】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
やっと見れたのですが、色々な持ち声披露してらしてメドレーの楽しさたっぷりで聴き応えありますね
ちびとらさんが今まで歌っていない有名曲が数多く含まれていて
「ちびとらさんのアレが!この曲も!」って感じでテンション上がりまくって気付いたら5周してましたw
メドレー初めてかな?と思ったのですが、段々と記憶に自信が無くなってきましたw
組曲歌ってたりしてましたっけ?とにかく新鮮で楽しかったです。ありがとうございました
【2009/06/08 21:41】 URL | けん # [ 編集] |
--七色--
聞きながらニコニコしてます(^^)
メドレーはいろんな曲調の歌が
混ざっているので、聞いてて楽しいです。
ちょっとだけでもちびとらさんの
ワールドイズマイン聞けてうれしかった。
ありがとうございました。
しばらく聞き続けることになりそうです。
【2009/06/08 20:47】 URL | ご~ # [ 編集] |
----
ボスさん

こんばんは^^
お聴き下さってありがとうございます><。
ほんと知らない歌ばかりでしたので、最初始めてということもあって
ほんとにどうしていいのかわかりませんでした;;
「これも知らない;;これも知らない。。。;;」
っていうくらい知らない曲ばかりでしたので;;w
でも色々調べたり覚えたりする事も、全く苦にならなかったくらい
凄く楽しかったです;;w
途中、色々先に進めなくて少し落ち込んだこともありましたが、
MIXの方が頑張って下さってるのに「落ちてる場合じゃないっ!」て
気合を入れて歌い続けました;;w

最後の挨拶は私の気持ちです;;w
なのでそう言って下さって嬉しいです;;

はい、これからも色々な歌を自分らしく楽しく歌って行きたいと思ってます^^!
【2009/06/08 19:14】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--(≧▽≦)b--
またまたいつのまにか新詩が☆
気付かなかった~(ノ_・。)ぐすん…

わたしも知らない詩たくさんでしたwΣ(゜Д゜;
元動画は見かけたことはあれ、聴いたのはちびとら版が初(;^^A
タグの七色Voiceどころか、引き出し全開ものすごくたくさんの声が聴けて楽しかったです☆(まだまだ鍵のかかった引き出しがありそうですがw)

いままで聴いたことの無いちびとらワールドである意味、忙しい人の為のちびとら動画かと(笑)
最期のおまけは…最高のファンサービス(≧▽≦)b

忙しい中ありがとうございました☆ヽ(´▽`)/
たくさんUPしてほしいけど、無理しない程度にねw
【2009/06/08 17:27】 URL | ボス # [ 編集] |
----
色々忙しくて返事遅くなりました;;

sanjiさん

こんばんは^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
私も知らない歌がほとんどだったので大変でした;
でも凄く充実していて楽しかったです^^
マクロスFはリクエストが多かった歌でしたし
私も歌いたいと思ってましたので歌えて嬉しかったです><

そう言って下さって嬉しいです;;
はい、これからも色々な歌を自分らしく楽しく歌って行きたいと思ってます^^!

ぜろさん

こんばんは、初めまして^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
自分の声、実はあまり好きでは無かったのですが
色々な方にそう言われて本当に嬉しかったです;;
少し、自分の声が好きになれた。。。かな;
これからも色々な歌を自分らしく楽しく歌って行きたいと思ってます^^!

異海さん

こんばんは、初めまして^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
ブラック☆ロックシューターは、歌詞を理解して行くうちに
歌のイメージが変わった歌でした。
理解が間違ってるかどうか不安でしたのでそう言って下さって嬉しいです;;

これからも色々な歌を自分らしく楽しく歌って行きたいと思ってます^^!

れんさん

こんばんは、初めまして^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
「どうしたら楽しんでもらえるかな。。。」
とか「ここはこうしたらいいかな」とか
絵が描けないので「映像どうしよう;」
とか「音楽だけのとことかどうしよう」って;;
色々考えて歌った七色のニコニコ動画でしたので
そう言って下さって嬉しいです;;

これからも色々な歌を自分らしく楽しく歌って行きたいと思ってます^^!

紅鮭さん

こんばんは、初めまして^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
色々考えて歌った七色のニコニコ動画でしたので
そう言って下さって本当に嬉しいです;;
他の歌もお聴き下さって嬉しいです、ありがとうございます><。
これからも色々な歌を自分らしく楽しく歌って行きたいと思ってます^^!

はい!あまり書かない日記ですが;;
いつでも遊びに来て下さい^^
【2009/06/07 20:26】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
聴かせてもらいました┌○
女性の七色は初めて?かわかりませんが
とっても上手でした

今ちびとらさんのマイリスト巡回中です
かわいい声のなかにうまさももってて
とても聴きやすいです

また遊びにこさせていただきます┌○
新参者でした
【2009/06/07 10:40】 URL | 紅鮭 # [ 編集] |
----
七色聞かせていただきました

めっさ楽しい時間をありがとう
【2009/06/07 07:30】 URL | れん # [ 編集] |
--感動しましたw--
出始めでヤバイと思いましたw
で初めで感動したのって初めてですw
何かファンになったっぽいですw
【2009/06/07 01:05】 URL | 異海 # [ 編集] |
----
お初です
七色、聴かせていただきました。
ちびとらさんの声、好きですw
【2009/06/06 23:34】 URL | ぜろ # [ 編集] |
--メドレー楽しみました--
七色のニコニコ動画、きかせてもらいました。知らない曲が多かったのですが、おっ!というメロディーもたくさんあって、なんどもきき返すことになりそうです。マクロスFから入っていたのもうれしい。なんか思わず頬がゆるんでしまいました。のどを大切に、またいろんな歌をきかせてください。
【2009/06/06 23:01】 URL | sanji # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


