対象a 歌いました
おはようございます^^

ひぐらしのなく頃に解から「対象a」を歌いました。


自分なりに解釈して歌いました。
人の弱さと抑えきれない衝動。。。
この歌の歌詞に抑えきれない衝動と人の弱さ、愛しすぎてしまった感情を感じたのでそれを表現しようと頑張りました。
凄く難しく、とても深くてせつない歌です。
その分歌に入りすぎると自分の気持ちだけになるので
歌の世界を伝えられるようにと注意して歌いました。

昨日は暑かったですね><;
アイス3個食べちゃいました><!w
アイスはバニラ味を食べようと思ってたのですが
爽のソーダフロート味が気になってこっちを食べました♪
すごく美味しかった(≧▽≦)!

【2009/05/28 06:13】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<こんばんは、新曲アップしました>< | ホーム | ありがとう>>
comments
----
ふかふかさん

こんばんは^^
お聴き下さってありがとうございます。
はい、切なくて悲しくて、そしてとても難しい歌だと思いました。
でも、こういう難しい歌も歌いたいと思ってます。
ありがとうございます><



【2009/05/30 18:59】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--新曲ありがとう--
早速新曲を聴かせていただきました。
すごく切ない歌ですね。またiPodに
入れます。最近は、毎日通勤の時に
ちびとらさんの歌を聴いています。
【2009/05/30 00:59】 URL | ふかふかさん # [ 編集] |
----
こんにちは^^

HazaRさん

お聴き下さってありがとうございます。
曲に流されないように気をつけて
歌いました。
そう言って下さって嬉しいです><

はい!爽美味しいですよね(≧▽≦)
暑いと何個も食べてしまう;;w
是非食べてみて下さいね^▽^!


ボスさん

お聴き下さってありがとうございます。
「自分だったらこう思う」って思って
いつも感じたままに歌ってます。
多分それで他の方とは違うのかな;

私もバー行ったこと無いですよ><w
一回は行って、本当の歌を聴いてみたいなぁって思いました。

アイス3つってやっぱり多いですよね;;w
でも食べます><w
体重は痩せてるので声を出す為にも
逆にもっと太らないとです;;w


【2009/05/29 17:52】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--ヽ(´▽`)/ まってました~☆--
おはようございます☆(私的にはこんばんわですけどね)
というか、朝早w

それはおいといて、新詩来ましたね♪
ばんざーいヽ(´▽`)/
ひぐらしは見てないので知りませんが、歌は他の詩い手さんので聴いたことがありましたけど…ずいぶん他とはまた印象が違って聞こえました☆
その印象の違いが、ちびとら説なのかな?感情ばっちりとてもグーです(≧▽≦)b
(こういう感想がいいか悪いかわかりませんけど、バーで流れていたらグッときそうな感じもしました(笑)…とか言いつつ、バーには行ったことないですが(;´Д`))

アイス3つですか∑(゚ロ゚!!
た、体○計にご用心でw
【2009/05/28 22:10】 URL | ボス # [ 編集] |
----
どうもw
早速聞かせていただきました><

ちびとらsの声と曲調があっていてとっても良いハーモーニーが生まれていてよかったです(;;)

カップアイスならやっぱり爽ですよね~><
バニラ大好きなんですけどソーダフロートはまだ食べたことないので今度食べてみますw
【2009/05/28 19:40】 URL | HazaR # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |