ありがとう
こんばんは^^
今日は暑い一日でした;;w

動画へのコメントやブログへのコメント、拍手コメント
本当に嬉しいです、励みになります><

こういうカッコいい歌もこれからも歌って行きたいので
アドバイスなど本当に嬉しかったです、ありがとうございます;;
これからも色々な歌を自分らしく歌って行きたいと思ってます^^


【2009/05/10 21:49】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<対象a 歌いました | ホーム | 空色デイズ歌いました^^>>
comments
----
ボスさん

おはようございます、初めまして☆
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
貴重な時間を割いて私の歌わせていただいた歌を全て聴いて下さって本当に嬉しいです;;

そう言って下さって本当に嬉しいです><
いえいえ、もう社会人ですのでw

隠れた名店ですか><
なんかいい響きですね(≧▽≦)

こんなに沢山の歌い手が居る中「私という存在に気がついて下さって
ほんとうに嬉しいです」と私の歌を聴いて下さった方々に言いたいです。
色々な気持ちを歌で伝えられたらいいなと思って歌ってます。
口下手なのでごめんなさい;;w

はい!沢山うたいたい歌があります><w
これからも自分らしく歌を歌って行けたらいいなと思ってますので
良かったらいつでも聴きに来て下さいね><!

いえいえ、いつでも遊びに来て下さい^^
【2009/05/21 09:55】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--ニコ動で聴きました>▽<b--
はじめまして☆
今日ニコ動をさまよってたら、ちびとらさんの歌声を拝聴しまして…∑(゚ロ゚!!
こりゃもう全部聴くしか!って事で半日ぐらいかけてゆったりまったり聴かせてもらいました><b

とてもグッドボイスですね、なんていったらいいんでしょうか、実年齢は知りませんが、母性で包み込むような感じがして、わたし的にはとてもとても魅了されました(笑)
(若い方でしたらすみません、でも良い意味と捉えて頂けたら幸いです)

こう言ってはなんですが、タグとかにあるようにもっと伸びてほしい、いろんな人に聴いてほしいと思う反面…独占欲というわけじゃないですけど、隠れた名店を発見した気分でもあります☆
ヽ(´▽`)/

行きつけの店にしますので(笑)、
これからもじゃんじゃん詩って聴かせてくださいね><ノ
いきなり登場して長々とお邪魔しました♪
【2009/05/21 00:07】 URL | ボス # [ 編集] |
----
塩びさん

こんばんは^^
そう言って下さって嬉しいです><。
もっともっと、楽しんで歌わせていただきます!w
歌いたい歌がまだまだいっぱいあるので燃えてきました><!
はい!笑顔でいきます(≧▽≦)!
【2009/05/12 18:53】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--ちびとらさん!!--
そんなに謙虚にならなくても…と思いながら今回の内容を読んでました。
でも、そんなちびとらさんだからこそファンも多いのですね。

でも、もう少しちびとらさん自身が楽しんでやっていったほうが…
と思います><
謙虚な感じになりすぎて疲れちゃうんじゃないかと;;
ちびとらさんが楽しんでいれば、それは伝わってくると思いますし♪
これは自分の勝手な意見にはなってしまうんですけどね;;

(≧∇≦)ノ笑顔でいきましょー♪
【2009/05/12 16:51】 URL | 塩び # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |