スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
空色デイズ歌いました^^
こんにちは^^
今日はなんだか眠たい一日でした;;w

天元突破グレンラガンの空色デイズを歌いました。


ずーっと歌いたかった歌なので、楽しんで聴いていただけたら嬉しいです><
何かコメントを下さると嬉しいです
日記というか。。。短くてごめんなさい><。
【2009/05/08 18:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<ありがとう | ホーム | 「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌いました>>
comments
----
HazaRさん

こんばんは^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
コミュに参加して下さってること知ってました
絵もとても可愛くて気に入ってます(≧▽≦)♪


嬉しい言葉です、ありがとうございます;;
私の歌を聴いて何かを感じていただけるのが本当に嬉しいです。
これからも自分らしく、楽しんで歌って行けたらいいなと思ってます^^

良かったら日記にも遊びに来て下さいね^^(あまり書いてない日記ですけど;;)
【2009/05/19 20:38】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--お初ですw--
どもwHazaR(ハザール)と申すものですw

mixiのほうでもコミュに参加させていただいたりしていてちびとらさんの大ファンですw

ちびとらさんの歌にはいつも元気(?)というかなんというか・・・とにかくそういうものをいただいていますw

応援してますw頑張ってください><
【2009/05/19 18:28】 URL | HazaR # [ 編集] |
----
塩びさんこんばんは^^
(呼び捨てが苦手なので;;w)

歌をお聴き下さってありがとうございます><。
実は私もグレンラガン見たことがなかったりです;;w
カッコいい歌で気に入ってて、ずーっと歌いたかった歌でしたので
そう言っていただけて嬉しいです><。
もっとこういう歌をカッコ良く歌えるようになりたいです;;!



【2009/05/10 21:10】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--こんにちは(≧∇≦)ノ--
はい、塩び でいいですよ。(呼び捨てでもかまいませんw

ちびとらさんの新作うp~ビックリしましたw
グレンラガンのことはちょっとだけ知っていたのですが、
この前テレビのCMでやってて 今度はじめから見てみようかな
と思ってた次の日に ちびとらさんがうpしていたのでw

歌声も素敵で 聴きやすくてとっても良かったです♪
【2009/05/10 18:01】 URL | 塩び # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


