スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌いました
こんにちは^^

リクエストいただいた、たまぁ~ずPさんの曲いつか笑顔、いつも笑顔を歌わせていただきました。


このうたを歌い終わって、やっぱり歌はいいなぁって思いました。
色々なことがあって辛いけど、「一人じゃないよ、君の傍にいるよ」っていう思いを込めて、
メッセージソングな気持ちで歌いました。
この歌を歌うちょっと前、落ちてたのでこの歌はなかなか歌えませんでした。
でも、歌える嬉しさを改めて感じて、「歌」を思い出しました。

そして、絵をスカーレットちゃんが描いてくれました><。
めっちゃ嬉しい;;ありがとう.+゚*☆+。ヾ(〃▽〃)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪
ほんとスカーレットちゃんの絵大好きすぎる;;

この歌を聴き終わった方々が笑顔になって下さったら嬉しいです^^

マイリスも嬉しいですけど、
何か一言だけでもコメ下さると嬉しいな><。


【2009/04/30 17:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(17) |
<<空色デイズ歌いました^^ | ホーム | おはようございます^^>>
comments
----
ラガーさん

こんばんは、初めまして^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
コメントは本当に歌うエネルギーになりますのでコメント残して下さって嬉しいです;;!
私も本当にいいうたを知ることが出来て、歌えて幸せだと感じました。

そう言って下さって嬉しいです><。

少しでも伝わってたら嬉しいです^^

ありがとうございます、嬉しいです><
これからも色々な歌を自分らしく楽しく歌って行きたいと思ってますので
良かったら聴いて下さい^^
【2009/05/12 18:38】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--はじめまして^^--
足跡代わりにコメ残していきます☆

歌声がとても素敵だったので聴き惚れてしまいましたw
自分の好きな曲だったので感動です(=^▽^=)

他の曲も聴きましたけど・・・歌うまッ!!
そして、ちびとらさんの歌声は聴いてて優しい気持ちになれますね。

詰め込まれたメッセージはきっと皆に届いてるんじゃないでしょうか^^

自分はささやかに応援してますので、これからも頑張ってくださ~いヾ(≧▽≦)
【2009/05/12 02:36】 URL | ラガー # [ 編集] |
----
sanjiさん

おはようございます、初めまして^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><
天使の絵の具なんですが、前にリクエストされて歌いたいって思ってたのですが
カラオケが無かったんです;なので機会がありましたら歌わせていただきます;;!
ほんとマクロスっていい歌多いですよねー;;
これからも自分らしく歌っていきますので、良かったら聴いて下さい^^
【2009/05/06 07:44】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--巡回中です--
おっさんホイホイの、まさにターゲットでして、「愛・おぼ」からただいまマイリス巡回させてもらっています。いろいろとCDをレンタルしてきいたりしていますが、ちびとらさんのような歌に会うことはないように思います。ぜひ「天使の絵の具」も歌ってください。おっさんのお願いでした。
【2009/05/06 00:26】 URL | sanji # [ 編集] |
----
アルルさん

こんにちは^^
ありがとうございます><。
それから、了解しました。
本当は残したいですが、こちらで削除しておきます;;!
アルルさんの思った通りには歌えないかも知れませんが
私なりに歌えたらいいなって思ってます^^
言い忘れてました;歌うのはちょっと先になると思います><




【2009/05/04 16:25】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
アルルさん
おはようございます、初めまして^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
動画観させていただきました><
凄く絵がお上手ですね;;
私は絵が描けないので羨ましいです;;!

それから、リクエストありがとうございます。
凄くいい歌ですね。。。
そして「歌いたい!」って思いました。
でも検索かけてみたのですけどカラオケが無いみたいです。。。うぅ;;
でも歌いたいですね><。
ほんと、「世の中にはまだまだ知らない、いい歌が沢山あるんだなぁ。。。」って思いました;;

全然迷惑じゃないですよ><
私の歌で良かったら是非使って下さい(〃∀〃)!っていうか嬉しいです;;
今度良かったら私を描いて下さい><w

ありがとうございます^▽^
これからも自分らしい歌を歌って行きます><!





【2009/05/03 06:44】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 22:46】 | # [ 編集] |
----
ご~さん
こんばんは、初めまして^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
そう言って下さってとても嬉しいです;;
はい!これからも自分のペースで楽しく歌って行きます><!

【2009/05/02 18:47】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--はじめまして~--
はじめまして~。
iPodに入れて、いつもちびとらさんの歌声に癒されています。
落ち込んだときにも、またこれから頑張ろうって気持ちになれます。
無理しないペースでこれからも歌い続けてください。
ではまた。
【2009/05/02 13:29】 URL | ご~ # [ 編集] |
----
Voさん(名前書いていいかわからないので;)

こんばんは、初めまして^^
歌をお聴き下さってありがとうございます><。
消えない記憶は、「これからは自分でセーブをかけないで、歌いたい歌を歌っていこう。」と決めた挑戦の歌第一弾なので、そう言って下さって本当に嬉しいです;;
はい!私の歌で良ければ聴いて下さい(〃∀〃)
バンド活動楽しんで下さいね^^
【2009/05/01 21:35】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 12:38】 | # [ 編集] |
----
ふかふかさん

おはようございます、初めまして^^
歌を聴いて下さってありがとうございます><。
はい!あらしは。。。(汗)
たまに泣くこともありますけど
それも一つの意見だと思って受け入れる様に努力はしてます;;w
これからも自分らしくうたを歌って行きます、また良かったら聴いて下さいね^^
【2009/05/01 07:01】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
たまぁ~ずPさん

おはようございます、初めまして^^
歌を聴いて下さってありがとうございます><。
本当にこの歌は癒されますね;
最初自分が癒されてしまって
歌に集中出来なかったくらいでした;;w
本当にいい歌に出会えて、それを歌うことが出来て幸せです♪
これからもたまぁ~ずPさんの作りたい曲を作って行ってください^^
私も自分らしくうたを歌っていきます><!
【2009/05/01 06:52】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--新曲ありがとう--
こんばんは

最近はちびとらさんの歌をiPodに入れて毎日聞いています。本当に癒し系の声でだんだん元気が出てくる感じがします。特に好きな曲は「月の明かり」と「Winter Alice」です。時にはあらしの書き込みもあるみたいですが、これからもアップを待ってま~す。
【2009/05/01 03:42】 URL | ふかふかさん # [ 編集] |
----
どうもーありがとうございます、作者です。
ちびとらさんに限らず、色んな人の歌いましたいつもありがたーく聴かせていただいてます。

ついふらふらと来てしまいましたー
ハッ俺釣られてる・・・
【2009/04/30 20:42】 URL | たまぁ~ず # [ 編集] |
----
塩びさん(塩ぴさんかな;)

こんばんは、初めまして^^
こちらこそお聴き下さってありがとうございます><
そう言って下さって嬉しいです><。
また良かったら聴いて下さい(≧▽≦)
それから教えて下さってありがとう;;
【2009/04/30 20:28】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--はじめまして(○- -)(○_ _)ペコッ♪--
いつか笑顔~上手ですね♪
この歌は自分も大好きです♪
ちびとらさんの歌声に癒されました。
ありがとうございます(○- -)(○_ _)ペコッ♪

君をのせて~さらに癒されました♪
ジブリの中でラピュタが一番好きで、この曲もいいですよね♪

ツボをつかれた感じでブログにまで飛んできましたw
【2009/04/30 18:40】 URL | 塩び # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


