スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それぞれの未来へを歌わせていただきました
こんにちは^^
まず始めに卒業された方々ご卒業おめでとうございます>▽<!
卒業の歌を色々探して「それぞれの未来へ」という歌を歌わせていただきました。


卒業は始まりでもあるのでこの歌がとても合うんじゃないかと思い、
皆さんの未来が明るくなりますようにという思いを込めて歌ってみました。
前向きに力強く歌いました^^

伝えたい言葉を伝えるのがとても難しいということを、
改めて自覚しました;;その分歌で伝わってたら嬉しいです><。
【2009/03/23 12:05】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<消えない記憶を歌ってみた | ホーム | 星の在り処歌いました>>
comments
----
おはようございます、初めまして^^
こちらこそ歌を聴いて下さってありがとうございます><
これからも自分らしく時間のある限り歌って行こうと思ってますので、良かったらまた聴いて下さいね^^
【2009/03/30 07:35】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
初めまして^^ ちびとらさんの曲は以前から、拝聴させていただいておりました。 
ちびとらさんの、歌に込めた気持ちが伝わってくる感じがして、とても良かったです^^ 
これからも、こっそりと応援してますのでw 頑張ってくださいね^^
【2009/03/29 20:37】 URL | 健太っきー # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


