スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Winter Alice を歌いました
こんにちは^^
今日はお休みです><
dorikoさんのWinter Aliceを歌わせていただきました。
この歌は素直に気持ちを伝える為にハモリはあまり入れませんでした。
Winter Alice



いつも聴いて下さってありがとうございます><。

うぅ;;なるべく日記を書くようにします。
本当にあまり書かない日記でごめんね;;
【2009/02/13 16:09】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<星の在り処歌いました | ホーム | お久しぶりです><>>
comments
----
匿たぁーんさん
こんにちは^^
動画コメ見ました、ありがとう><
何もコメントが無いことが多いので
こうやって動画やブログにコメいただけると本当に励みになります><。
はい!これからも喉を大切に自分のペースで歌って行きます^^
【2009/04/29 17:51】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/28 00:50】 | # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


