スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけおめです^^
おはようございます^^
明けましておめでとうございます 。
昨年は私の歌を聴いて下さってありがとうございました><。
みなさんと出会えた事がとても嬉しかったです。
今年も歌える限りの時間を大切にして、歌っていこうと思っています。
【2009/01/01 08:42】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<お久しぶりです>< | ホーム | カゲフミ歌いました>>
comments
----
けんさん

こんばんは、初めまして^^
返事が遅くなりました;
こちらこそいつも歌を聴いて下さってありがとうございます><。
最近忙しくて…;;
返事が出来ない状態にはならないように気をつけてます;;
今年も沢山とは言えませんが、歌える時間を大切にして歌って行こうと思ってますのでまた聴いて下さいね^^

あはwナツコイいい作品だと私は思いますよ(≧▽≦)b

【2009/01/18 19:38】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
いつも素敵な歌声を聴かせて下さってありがとうございます!
ずっとファンだったんですけど、今日やっとブログの存在を知って楽しく拝見させていただきました
ちなみにりるさんのブログのリンクからだったりしますw
歌い手でもないただの1ファンが書き込んだりして良いものか悩みましたが、どうしても去年頂いた感動のお礼が言いたくて書きこませていただきました
沢山の歌声を本当にありがとうございました!これからも無理せず頑張って下さい
ナツコイ、いつか見てみたいと思いますw
【2009/01/17 12:48】 URL | けん # [ 編集] |
--あけおめw--
あけおめですw最近どうしてますか?
【2009/01/03 08:14】 URL | りる # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


