スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
思うように歌えない;;
こんばんは☆
最近本当暑い日が続いていますね><
だいたい36度あたりの日ばかりで夏バテしないか心配です;;

私は冬の方が好きなので、暑いのはとても苦手><
寒いのも苦手ですけどね。。。w
バテないように注意しましょう><ノ

前のブログでも書いてたのですが、私はFEZというゲームをしていますw
最近は月に2、3回くらいしかしてませんけど...
戦争ゲームなので最初は全く興味なかったのですが、してみるとこれが中々><;
仲間(味方)を助ける、助け合うのが醍醐味ですかね><b

良くキルばかり気にする人が居ますが、私は敵を倒す事にはあまり興味が無く
「何人倒した!」とか言ってる人の気持ちがわかりません;
でも、それが戦争なんですよね...

現実にこんな事が起きたら、私は生き残れないかもですね...


さて、歌ですが...
やっぱり録音環境が問題ですかね...。
実はパソコンの前で小さくなって座って歌っているのですが、思うように歌えないんです;;
のびのび歌ってる人の歌を聴くと羨ましいなーって思います。

「録音を頑張ってー」などの言葉を頂くのですが、その言葉を聴くと「頑張ろう!」って思う反面「やっぱり難しいのかな・・・」と落ち込みモードになる時があります。

でも歌うのが好きだし、応援してくれてる人も居るので、頑張っていこうと思ってます

せっかく聴いて頂いてるのに、綺麗な音で録音出来てないのは失礼だと思うのですが;;

頑張ります><ヾ

ブログには、コメント欄に書ききれない言葉を書いていけたらと思ってます><



【2008/07/21 21:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<POWDER_SNOW | ホーム | 初めまして(≧_≦) >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chibitora130.blog36.fc2.com/tb.php/2-4be2a307
| ホーム |


