この愛に泳ぎ疲れても 歌ってみた ちびとら
こんばんは、暑い日が続いてますが、元気ですか?
私は、今日ソフトクリームを2つ食べましたw




かなり前にリクエストして頂きました曲ZARDさんの「この愛に泳ぎ疲れても」を歌いました。
もう亡くなられてかなり経ちますがとても尊敬出来る歌手の方でした。
今でも尊敬しています。
遅くなって、かなり間違って歌っている上に、一発録りですが、気持ちを込めて歌いました。
ご感想など下さると本当に嬉しいです。
【2016/07/11 20:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お勉強も兼ねて「ネット声優をすることになりました」 | ホーム | 「World's Crying 」歌いました。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |