あなたへのうた歌いました
こんばんは^^

あなたへのうたを歌いました



この曲あまり知られていないようですけど
私は一回聴いて凄くせつなくて涙が止まりませんでした;;
本当にいい歌だと思います

本家様はレン君が歌ってますけど
私なりに、感じたまま歌わせていただきました

大切な人との永遠の別れ。。。
私はあなたのことが好きだから
悲しまないで生きて欲しい

せつなすぎます。。。

何か感じていただけたら嬉しいです

最近凄く寒い。。。本当に寒いです><
風邪をひかないように気をつけましょう;;!
【2008/11/21 20:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<カゲフミ歌いました | ホーム | お久しぶりです;;>>
comments
----
おはようございます^^
はじめまして><
わー;;歌を聴いて下さってありがとうございます><。
これからも歌を好きという気持ちを忘れずに
歌える限り歌っていきます!
また聴いて下さいね(≧▽≦)
【2008/11/25 07:22】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
はじめまして
黒こしょーっていいます^^
聞きました!うまー!
歌声めちゃめちゃ綺麗でした!
次も楽しみにしてます♪
ではでは失礼しましたw
【2008/11/24 17:49】 URL | 黒こしょー # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |