【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花のささやき 難易度☆☆☆☆☆ 歌いました
こんにちは。

かなりお久し振りです。

今回は小公女セーラから「花のささやき」という歌を歌いました。




お借りした動画様 sm7515205 音源様 sm18323576
凄く難しい歌で、ずっと迷ってました…。

明日はいいことがありませうように…。という祈りをこめて歌いました。
これからも色々な作品にチャレンジして行きたいと歌ったりしてます。
宜しくお願いします。

MIXかなりしてないです。
またゼロからやり直しですね…。
これからも少しずつ活動を続けたいと思ってます。
コメントなど嬉しいです、ありがとうございます。

コメントなど下さると嬉しいです。
ちびとらマイリスト mylist/7301300
ブログ http://chibitora130.blog36.fc2.com/
メール chibitora26☆live.jp
ツイッター https://twitter.com/chibitora_

【2016/03/08 07:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<「World's Crying 」歌いました。 | ホーム | 【ちびとら】かいりきベアさんの「アイソワライ」【歌ってみた】>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/30 16:44】 | # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


