さよならのかわりに 歌ってみた
動物好きなので、いっぱいさよならをしてきました。
この歌に気持ちを込めて・・・。「レフティーモンスターPさんのさよならのかわりにを歌いました。
 

これからも色々な作品にチャレンジして行きたいと歌ったりしてます。
宜しくお願いします。
動画がどうしてもずれてしまってます、ちょっと間違って歌ってます・・・すみません・・・。

MIXも歌唱力もまだまだ勉強中の身ですが
これからも少しずつ活動を続けたいと思ってます。
コメントなど嬉しいです、ありがとうございます。
【2015/07/31 22:19】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「パノラマ」歌ってみました | ホーム | 「心晴れて 夜も明けて」歌ってみました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |