「心晴れて 夜も明けて」歌ってみました
こんにちは。
今日も暑いですね;;

「心晴れて 夜も明けて」を歌ってみました。
歌に対してとか、自分のチャレンジとか色々あると思います。
私も、何とか前に進むぞ!という気持ちで歌いました。



今月、来月、2曲くらいアップ出来るように頑張ります。
コメントなど下さると嬉しいです。

それでは、夏バテに気をつけて下さいねr(≧_≦*)

【2015/07/26 13:16】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<さよならのかわりに 歌ってみた | ホーム | 「風のように炎のように」を歌いました。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |