【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌えない・・・。
皆さん毎日お疲れさまです。

また広告が出ていたので、広告対策です;;w

歌が好き、歌うことが好きなのですが、考えてしまって中々歌を歌うことが出来ないです・・・。

お仕事もとても忙しいのですが、とうとう昨日ダウンしてしまいました・・・。

ダブルラリアットな気分です・・・w

何曲か難曲にチャレンジしたので、今月中にはアップ出来たらいいな・・・と思ってます。

いつも視聴コメント、マイリスなど本当にありがとうございます。
【2014/12/07 20:47】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<良いお年を。 | ホーム | 【ちびとら】愛しい人【歌ってみた】>>
comments
----
何をするにしてもスランプはつきものですから、気負いしない方がいいですよ

ダウンしたのなら今は回復させる事だけを考えればいいと思います

何にせよ無理はなさらず
【2014/12/11 23:52】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
----
好きだからこその葛藤・・・といった感じでしょうか?


ちびとらさんと同じものかは分かりませんが、オイラも時々思う様にドラムが叩けずモヤモヤする時があります。

周囲の皆は「それでも十分じゃない?」と言ってくれるんですけど、自分だけが納得出来ずに何時までも拘ってるという・・・

まぁオイラの場合、全ての原因は「生来の練習嫌い」のせいで自業自得なんですけどねwww


でも、録音したのを後で聴き直したりしてみると、自分が思ってるほど酷く無い事の方が多かったりします。

結構、周囲の目(耳?)の方が自分の感覚よりも確かな場合が有るようですねww

もしも可能であれば、ちびとらさんも録音した音源を親しい友人等に聴いてもらい、その感想を頂くのもアリかもですよ!?


歌も演奏も「Try & Error」で臨んで、徐々に育んでいくものだと思います。
なので、「より完璧な作品を作ろう」と気負い過ぎずに、方の力を抜いて取り組んでも良いのかもですね!?

大丈夫、作品中の歌い方やMix方法に少々のミスがあっても、ちびとらさんの良さを知ってる本当のファンはそう簡単には離れて行きませんって!


・・・なんて、オイラごときが知った風にナマイキな事を言ってすみませんでした!!

では、ちびとらさんの新作UPを楽しみにお待ちしておりますよ~♫
【2014/12/08 11:17】 URL | びんごぉ # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


