スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広告対策><
こんにちは。

いつもコメントなどありがとうございます。
気持ちは焦ってますが、体調の方はゆっくり時間をかけて治して行こうと思ってます。

今日はぽかぽかしてる気がします。
「こんな日は外で友達と遊んだりしたいなぁー」と思うちびとらでした^^

GetAttachment.jpg
頂いた、アップルパイ!
凄く美味しかったです;;!
気持ちが嬉しくて思わず泣きました。

【2013/11/24 14:28】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
<<こんばんは^^ 報告です | ホーム | 「あなたに贈るプレゼント」を歌いました>>
comments
----
>ちまさん

こんにちは!

体調の方は、ゆっくりしっかり治して行こうと思ってます。
お気遣いありがとうございます^^

アップルパイは本当に美味しかったです。
やっぱり一番嬉しかったのは、「気持ち」です。

本当に寒くなりましたね・・・。
ちまさんも、お身体ご自愛下さいね。

【2013/12/02 16:41】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/29 11:55】 | # [ 編集] |
--ゆっくり、お大事に。--
こういう言葉はどうかと思いますが「ちびとらさんが生きてて良かった!」
体調面含めもろもろ大変そうだと、以前の生放送で感じていましたが・・・
まあぼちぼちと過ごしましょう。
アップルパイおいしそうですね。
寒い季節が到来しました。
身体の中が冷えないように温かめのものを摂ってくださいね。
【2013/11/29 11:52】 URL | ちま # [ 編集] |
----
>伝説少年さん

こんにちは。
気持ちは焦るのですが
「今はゆっくりする時間」だと
自分の身体に言い聞かせてます。

そうですね。
昨日はかなり荒れてましたね!w

長文でも、短文でも
言葉を下さって本当に嬉しいです。
【2013/11/27 15:10】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--そろそろ更新されるかなと思ってましたw--
やっぱり身体が不調だと気持ちまでそうなってしまいますよね…
色々と事情がおありでしょうけど、焦る事はないですよ
身体でも心でも自分のペースでゆっくり治していくのが良いと、自分は思います

こっちは気温はそれなりですが、雨風で荒れてましたね
今は落ち着いてますが、いつまた荒れるかw

ちょっと長文になっちゃいましたね、すみません
【2013/11/26 17:34】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


