スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「あなたに贈るプレゼント」を歌いました
こんばんは。
今回は、「こもれびに揺れる魂のこえ」からKIYOさんの歌う
「あなたに贈るプレゼント」という歌を歌わせて頂きました。





動画の絵はスカーレット様に描いて頂きました! 

本当に素敵な絵をありがとう;;!
凄く遅くなったけどやっと歌えました!
いつも応援して下さってありがとうございます。

少しでも何かを感じて頂けたら嬉しいです^^!
【2013/10/25 18:54】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<広告対策>< | ホーム | むう・・・。「広告がまた・・。」>>
comments
----
>伝説少年さん

こんにちは。

最近寒くなってきましたね。
風邪などに気をつけて
お身体ご自愛下さい。

私も毎日を大切に、生きて行こうと思います。

いつもコメントなど、ありがとうございます^^
【2013/11/01 15:52】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--こんばんは--
新作うp乙です

相変わらず聴けない環境ですが、きっと良いんだろうなと思います

これからも応援してます、お身体に気を付けてください
【2013/10/29 21:23】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
----
>雪魚さん
ご視聴ありがとうございます!
まだまだ勉強不足なので、これからも頑張って、前向きに歌の勉強をして行きます。

「心がじんわりと温かくなりました」
この言葉に、私の心がうるうると
温かい気持ちになりました。

コメントなどを頂けるのは、やっぱり嬉しいです^^

色々な別れもありましたが
まだまだ大切な人
したい事があります。

いつもありがとうございます(^_^。
【2013/10/26 20:34】 URL | ちびとら # [ 編集] |
----
うp乙です!
素敵な曲に素敵なイラストに…そして安定の素敵な歌声ときたらもう何も必要ないですね٩(๑´〰 `๑٩)
心がじんわりと温かくなりました(*´꒳`*)
【2013/10/25 22:10】 URL | 雪魚 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


