スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
むう・・・。「広告がまた・・。」
こんばんは。

広告対策でブログを・・・。

最近色々な動画をみてます。

特に観てるのは、「進め!電波少年」という番組です。

知ってますか?

凄い成果を成し遂げた人達が沢山居ます。


私も頑張ろう!
色々なことがあって、潰れることもあるけど頑張る。
歌うこと、そして音楽が好き。

ちなみに、今かかってる歌はKOTOKOさんの「 さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~ 」です!

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 <ハイハーイ♪

【2013/10/07 22:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「あなたに贈るプレゼント」を歌いました | ホーム | 「Promise」を歌わせて頂きました。>>
comments
----
>伝説少年さん

こんにちは!

最近、全くTVを観てないので知らなかったのですが、有吉さん凄く立派になってますよね!

さくらんぼキッス難しい歌ですよね><そして楽しい歌です^^!

最近気温が暑くなったり、寒くなったり・・・。
お身体ご自愛下さいね;;!

いつもありがとうございます!
【2013/10/18 16:28】 URL | ちびとら # [ 編集] |
--こんばんは--
電波少年は自分は見たことはないんですけど、昔友人がハマってましたね
でも確かにすごいですよね、有吉さんとかのルーツですしね

さくらんぼキッス聞きたいw
【2013/10/09 20:57】 URL | 伝説少年 # [ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |


